(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/10/10(日) 11:44
未分類
GMぽぽの初心者育成イベントが現在はじまっております

初心者育成といいながらも
恐らく9割以上が誰かのサブキャラな罠@@


気分転換にはもってこいなので
初心者クラン2期生募集に参加しました


字のごとくそのまんま!な人達とPTしました!


syosinsyasan.jpg




召喚ベントの時にこっそり盗んだスケルトン栗をもっていたので
まずは びりたん らりたん のレベル上げから(栗の生命や時間に比例するため)



このぐらいのレベルになるとひよこがとても邪魔です^;


syosyinsya2.jpg



倒すのにかなり時間かかりました


スケルトン栗がどのぐらい通用するのか微妙だったので
とりあえずはA4で実験!


syosinay3.jpg




生まれたてのお二人のレベルもかなり上がり
S1にいくことにしました!


syosyinsya4.jpg



武器の更新とかありまして
ひよこと戦ったらかなり違いました
強くなったー^




マーベル栗??を持っている方がいたので
最後はS2でばら撒こうということに


syosyisansya5.jpg



S2の入り口で待ち構えるモンスにガクブルです@@





syosyinsysa6.jpg



gjな栗が飛び出してサクサクいけました!


でもやっぱり


〆はこんな感じ@@




syosinsya7.jpg





--------------------------------------------------


お師匠様とE2へ行った時
懐かしい狩り方をしました!

わんちゃんの方が沢山噛ませる事ができます
ぴょんれむ@@、



久しぶりの狩り方




↑折角のイケメンが台無し(凍結で青くなってる)を利用して
魂にまぎれています





---------------------------------------------------------------



投票まだ続いてますw→投票はこちら




コメント:0 トラックバック:0
アサシンを検証 人気投票
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



