(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/10/13(水) 14:20
未分類



Pのスキルのアサシンアイ(通称アホマーク)

アサシンかけたモンスに対してクリティカル率が上がるスキルですが

最近、このスキルがかけた本人以外にも
恩恵があるかどうかという話がありました


体感上、恩恵あると思っていたのですが

実際に検証したことはなかったのでやってきました!
というかネタがほしかったw


くだらない企画!アサシンは第三者にも恩恵はあるのか!?







・攻撃に上下の差があった方がわかりやすいので槍を使用です
使用の槍が特化込みでクリティカル率28%

・アサシン10のPさんがいなかったので
アサシン7の方に協力してもらいました(7でもクリティカル34%??)

・検証用のモンスはL1のキメラ!
検証用はかならずキメラと決まっています!






上がアサシン無し 下がアサシン有り です







アサシン無しは3回撮り中、一番早く倒せた動画で
グラスマ100%命中しています
動画だとグラスマ回数→23発(乙ってるところを叩いてるのはカウント無し)

3回撮りの平均だと約22.5



アサシン有りは2回撮り中、これでも一番もたついてない動画ですw
グラスマは2段スカってます(グラスマ1発分)
動画だとグラスマ回数→約20発(スカの分は無しでカウント)

2回撮りの平均だと約20.2




グラスマ2発分の差がでるということは
何気にクリティカルが出ていることになります@@




(^ω^)つ アサシンの恩恵は第三者にもなんとかある!

ということになりました@@




----------------------------------------------------


昨日のSOD

ももさんとヴぃりたんと落ちる前にやりましたけど
びっくりする記録がでました@@




sod@@.jpg





クランアタックかて@@






コメント:2 トラックバック:0
星のトビラ 初心者さんPT
   
コメント一覧
vaio

か~ぐら~くん
これねものすごく気になってたの!
ゼ様のときなんか、Pはスカスカですからあほぉマークで少しは貢献できるのならばうれしいです┌|∵|┘検証おつでした(随分まえですがw
URL 【 2011/01/27 11:06 】 編集
あ(や^ω^み)ん

>>vaio氏

Mも大して当たらないですよ´`

ホント優秀なスキルなんだと思います!
特にMはクリティカル追加がないので、Pとの相性は素敵w
武器のAGとかも凄い助かりますし
URL 【 2011/01/27 16:37 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



