(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/10/16(土) 15:48
未分類

以前ブログにお部屋に ゴ●ブ●が出た と書きましたが
また生き物がお部屋にでました・・・・



今度は・・・











黒猫wwww






プリにINして青メで喋っていたところ
何か動くものが視界に・・・

わたしのお部屋の中を呑気に徘徊してました@@




もう怖すぎて心臓が止まるくらいでした@@、




猫が苦手というか
友達の家で飼ってる猫とかなら大丈夫なんですが
得たいの知れない猫は本当にダメで・・・

何されるかわからない という恐怖



その前に何で部屋にいるのか分からない恐怖


急いで部屋から飛び出し
お家の方にどうにかしてもらうことに

わたしはお部屋の外で待機


そしたら部屋中を逃げ回る猫ちゃん・・・




お陰さまでお部屋が荒らされました@@、
勿論、暴言は吐きました!(怖いからお部屋の外で)



30分経ってようやく外へ逃がすことができたようです


プリのチャット欄を見たら
「26y74」とわけのわからないチャットが打ち込まれてましたw



そして、猫はどうやら
勝手口(カーテン状の柵の下)から入り込んだようです





夕ご飯になって唖然としたんですが


おかずの秋刀魚が
猫に食べられて、なくなってたそうです


            ∧ ∧
ドロボー猫 ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃






なんかだんだん家に入ってくるのがエスカレートしてるので
次は知らない人が家でご飯食べてそうで怖いです・・・








コメント:0 トラックバック:0
サブ中心でした@@ 星のトビラ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



