(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/10/18(月) 15:53
未分類

INしてみると
昨日??から続いていた
アイテム配給所のおじいちゃんのアルツハイマー@@
ぷりんおねーさんが毒を吐いてました@@
あとでサブでも動かしましょうということで

最初に覇恒例??の漢塾に参加してきましたw
場所はE2
流石に乙りそうだったので、安全なAで



E2漢塾w



ヴぃりたん、ももさん、としてさん、TOPさん、らりさん

ヴぃりたんが殆どのモンスコンパってという感じで
かなり安全に狩る事ができましたが
それなのに3乙ぐらいしてしまいました@@



らりさんが休憩抜けで、りうさんと交代
大部屋に移りました



E2大部屋




そこで、涙無しでは語れない
まさかのカミングアウト@@@





カミングアウト



さすが末っ子さん@@


TOPさんがバレント抜けということで
ストーカー大作戦!




ばれんつ




現地では リーリエさん、らいちゃさん、らりさん



相変わらず異常茄子ということで
リカに戻ると 暇ぽそうなぷりおねーさん発見

サブをやりましょうということで
あや民にCC

ぷりんおねーさんのサブがレベル64ということなので
裏組みをして蜂でレベル上げ
そして、久しぶりの12沸きへ




久しぶりの12沸き



84なりました!



民もついに84にレベルあっぷ^

スキルポイントは
スイフト5→6にして

デスト9を10にして 「デスト10www」 とか言いたいところでしたが
主要スキルの火力向上ということで、レイジを2→3に@@



時間が経つにつれ
みんなの盾さん や FIRE★WORKSクランの方と野良PTになり


久しぶりの12沸きフル




12沸きが賑やかになったのは久しぶりな感じがしました(^ω^)




モヒにCCして
する事がなかったので、わぐさんを誘ってくだらない企画


「残念なSOD」


MとFの勝てそうにないSODでまぐれは起こるのか という企画



ですが、やっぱマケタクナイ ということで、ぷりんおねーさんを拉致




SOD desu


最終までいけましたv



続いて、Liquigasさんが80になり
ボスクエを受けたということで、SODにて挑戦する事に

モヒ一人じゃどうにもならないので
リカで募集をかけたら、星トビさんが協力していただきました^



80kue.jpg


おかげさまでSODで金銀取れたようです^



最後に ももさん ヴぃりたん でサブ祭
今日はぴおぴおくんも出して
一気に寄生大作戦とか思ったんですが
肝心の「あやみん」ですが、くたばり損ないのPCのお陰で
参加する事ができませんでした@@、


S2.jpg



操作もグダグダになってしまったし
ぴおぴおくんもレベル60になってしまいました^;
転職は絶対にしません!



-----------------------------------------------------------


おまけ



いつかのL1のできごと

vl.jpg




ピョンレムにVLが付いて嬉しかった^



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして 更にピックアップ






大事なコトなので@@





テストに出ます







スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0
あや民 がんばりました ぴおおおおお><(パート2)
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



