(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/10/31(日) 14:37
未分類


ここ最近は特にネタらしいネタがなすぎ
E3で

公ちん、ぼたんさん、なるたんさん、ちくわさん、としてさん

のメンバーですが
場所を探して、これからという時に




えええ な瞬間




・・・という

たったそれだけのネタでブログの更新が終了しそうでした

でも、無意識のうちにSS撮ってたり
なんとかネタになりそうなのを作ったり
今回の更新はなんとかなりそうですw


-------------------------------------------


とある日
運営からアナウンスがありあました
この時は、ベラトラのランキング更新のバグがなんとかで
運営さんが謝罪してました



誠意が感じられないアナウンスでしたw



運営・・w




--------------------------------------------



ハロウィンの季節になりました
去年は ハロウィン衣装が課金販売されて
ついつい購入しました
今回は、パンプキンヘッドというモンスターでドロップイベント

回復アイテムのかぼちゃを筆頭に、神石(レイダント~エニグマ)、マキウホ~ミラウホぐらい??

姫ちゃんのスキルを再振りして
熟練してるときでしたが
パンプキンヘッドと遭遇


こういうのは「こっち見るな」っていうのかなぁ??w


パンプキンヘッド




--------------------------------------------


リカでは露店が開けないバグがあって
とても寂しい状態でした
とりあえず暇ぽだったので
じょあんさんに悪戯してみましたw


ひまぽ1





ひまぽ2




-------------------------------------------


前にPT中に話題に出してみたのですが
肝心な方がよくわからなかったみたいなので、こちらで説明w

よくPTの終了後、Gクジなんかをするときに
ソウルストーンを使用したりすると思いますが


バーカーサーの魂


きまずい。。






これでると、なんか気まずくなりませんか??w
場がしらけるというか・・・w

なるたんさん曰く
ずーっと前に召喚イベントでたくさん出てきて、殺人しまくりしたモンス だそうです@@


---------------------------------------------------


とある日、多分土曜日のお城の数時間前
Azulが84になったということで、民と1レベルしか変わらず
それならと思って、Azulと対決をしました

対決も含めて 「ですと9www動画」を作りましたw

デストロイヤーがかっこいいし、今9なので 「ですと9www」 って呼んでますv



デスト9www動画





---------------------------------------------------


昨日のお城が終了後、サブPCの民をBCにて放置。
メインPCでぷりんさんとかと話していたら
サブPCの方でペチペチ叩かれてる音が

ももさんだ(゚ロ゚;)

お城が終ってもお祭りモードなので
対決を申し込みました!

サージなしのハンデをもらい
いざ ですと9www を!









@@@@@@@@@@@@@@


------------------------------------------------


投票で姫ちゃんが1位になったので
ピラの火山登りの動画を撮ってきました









となりの山にも登れます






スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0
ケムイビリブルマ feat. 公あや 投票締め切り そして第2弾投票開始!
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



