(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/11/01(月) 14:59
未分類
クランの方の露店から3Mで購入したエニグマウホ
これはお城で試すしかなひ!`^´ と思って
この間のお城で貴重なエニグマウホを使ってみましたww



それプラス頭でっかちポーションを上乗せしてみました@@




(((     ^   ω   ^     )))


エニグマウホ



ついにぃ~憧れの1000超えを果たすことができましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


ついに1000超え@@@





喜んでいたのはいいのですが、E2やE3ごときでここ最近乙ることが多くなりました@@
経験値が増えても、また戻ってしまいます@@、
特にE3は期間間近のチキンリングが終了したら
間違いなく㍉@@、
一応モンスは1体持てるには持てるのですが
スプリン、カコアだと@@、

PTメンツの方で手の空いた方がフォローしてくれたりしてくれますが
はっきり言っておんぶに抱っこ状態です@@

それでもいいよー で誘ってもらったりしてますが・・・


さらに、無課金状態なので
チキンリングが切れたら、このままだと闇12沸きぐらいしか選択肢がなくなってしまうので
今後の事を考えて無課金仕様にステを変更しました




無課金ステ


チンキンリング込み + クエ爪 + 貧乏改造の盾 の装備時です@@
両手でも生命1000ちょっとあります@@

何かの前兆のような気もしますが・・
とりあえずこれで・・・w



E3で試してみようかと思いましたが
リカでゴッチさんを発見ww

神楽くんの誕生は
実は、この方のグラスマに憧れて作ったという秘話があります@@


神楽くんがここまで成長しました!
と、こっそり思いながらアイスに連れてってもらうことに!

ゴッチさん、ろびんそんさん、キセキさん、途中からzettonさん


ww




威圧的@@ しかし 1匹 なにかちがう@@






ゴッチさんに言われました・・・


「メカボム10??」
「ネタキャラなのによく育ったね」
「矢口ゴーレムみたことねー」←これは嬉しかったけどw


未だにネタキャラだと思ってるみたい(´・ω・`)








野次馬

「どんまいwwプーゲーラーww」



--------------------------------------------------



PTが終り、ぎゅっしゃんとお話してると
緋で張な方からE3PT申請





気は抜けない



緋張さん、ぎゅっしゃん、愛理ちゃん、傭ちん(A)、よっしーさん
ミラとか6人分出ました@@




PT終了後 次のお誘いが@@
公ちんPT
急いで集合!





よっしーさんデジャヴ



公ちん、けむりさん、ぴおんさん、ヴぉたんすわぁん、・・・・




よっしーさんデジャブ@@@@@@@@







ステ変更してみた結果!
アイスもE3も明らかに余裕を持って狩る事ができました!安定したみたいな^

ですが、E3とかモンスが殆ど削れてないwwww






---------------------------------------


あずるが金ピカにょろいをAGするらしく
T1へ妨害しに行きましたお手伝いしに行きました
途中、石を取りに戻っている最中
バベル発生!

会場で待機していた
X鏡花水月Xクランの方から
ブログ見てますよー からの お誘いを受け、ご一緒してもらいました@@


ばべるん




すぐ終りましたw


----------------------------------------


公ちんが鎌がXになるとかワケフメイな事を言っていました@@






ぉーwなるほど!




あやみん X 公


「あやみん X 公」


別名「あや公」 @@




それにつられてVとKも何かコラボしてました@@




けむりん X ヴぃりりん


「けむりん X ヴぃりりん」


別名「卑猥」 @@







としてさんとわぐさんもコラボ!
モヒ部で"X"を作ってもらうことに





としてん X わぐてん


「としてん X わぐてん」


別名「ブルマ??w」






コラボブランドを3つ並べてみました!




ついに完成!







公ちん曰く

「ケムイビリブルマ feat. 公あや」




歌かて@@









---------------
追記: 11/1 23:49


「ブルマ」はとしてさんピンでブルマだそうです
じゃなきゃ、わぐさんもブルマで写メがなんとか@@





スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0
pvp動画 かぼちゃの季節 と ですと9www
   
コメント一覧
ごっち

あら、そんな秘話が(笑)

ゴレムの集合SS、キレイに撮れてるねぇ。
私のブログに勝手にリンクしたので報告!
URL 【 2010/11/02 17:53 】 編集
あや(^ω^)みん

>>ごっち氏

あら、いらっしゃいませw
去年アイスPTの時にリンクの話題に乗りそこねました気がします@@

BMP保存を勧められたので名前とか無い方はそちらにしてますw
単にキャプチャソフト入れ忘れですが・・
URL 【 2010/11/02 18:34 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



