(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/11/03(水) 16:50
未分類


一部の人向けというか好き嫌いある内容になりますが@@



SSとか動画撮りすぎたせいか
ファイルが沢山になってしまいました@@

というわけで、ファイル整理含めて
PVP動画第2弾作りましたよー!

第1弾の存在は実はあるのですが
一時的にクラン「故・Be」とか内輪ネタ用に製作したものなので
もう公開終了にしています@@
今ではレア扱いですwうふふふ(^ω^)


PVPといっても1対1のガチがメインで
攻城戦やその2次会、暇ぽな日など場面は色々です
第1弾に登場した方、元Beの方などは強制的に出演してもらってますw
それ以外で初登場になる方には本人さんから、出演の許可をもらっています!


暴力シーンが多数ございますので
それでもおkな方、興味本位で観てみような方はどうぞw


















出演者のみなさまネタ提供ありがとうございました(^ω^)
PVPファンな方はまた第3弾をお楽しみにー







コメント:5 トラックバック:0
7並べ と くだらない企画シリーズ ケムイビリブルマ feat. 公あや
   
コメント一覧
ぷりん

(○´ω`○)ノにゃ~
なんか登場回数が群を抜いて多い気がするw
URL 【 2010/11/04 19:54 】 編集
プリンセスviril

今回は決着つかずなの^ω^ないんだね(’’
URL 【 2010/11/05 03:07 】 編集
あや(^ω^)みん

>>ぷりん氏

「vsぷりんさん」動画作ろうかと思ったくらいですよw
出席率高いのはいい事です!



>>プリンセスviril氏

「(^ω^)決着つかずなの」だよ@@
見覚えはあるけど、それは何の事ですか??
URL 【 2010/11/05 10:37 】 編集


やっぱ民サイコー♪
民ファンクラブ作っていいですかw
URL 【 2010/11/06 20:25 】 編集
あや(^ω^)みん

>>公氏

ww
あまりイメージがよくないキャラらしいですけど歓迎ですw
URL 【 2010/11/08 18:46 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



