(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/11/10(水) 19:49
未分類




最近みなさんのモチベがダウンで
リカで集会を開いたりする事もしばしありました

あまりにも暇ぽなせいか
「7並べ」のお誘いを受けました@@

プリストンテールの世界を越え、ハンゲームへw






7ならべ



参加者:
公ちん、わぐさん、としてさん


7並べって地味ゲーだけど
意外と奥が深かったり、面白いゲームなんだと思いましたw



-------------------------------------------------


昨日もまた暇ぽでリカでぼけーっとしてると
あずるが85になったらしく
民への挑戦状を叩きつけてきました!

ウホばら撒きイベントのお陰で
ミラウホとかの高価ウホが捨てるように使えるのは嬉しいですw



気づいた頃には





pk祭3



色々な方が来ていました@@
公ちん、ぼたんさん、メヴィさん、ももさん、TOPさん、としてさん、らいちゃさん


土曜日でもないのにPK祭でした@@



PK祭



PK祭2





2時間近くBCで遊んでたと思いますw
出費もかなりw

この辺の一部の内容も「PVP動画」にて⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃



-----------------------------------------------



2次会というか、ももさんがくだらない企画シリーズを提案


「ほぴちゃん10沸き、癒されよう」な企画



参加者は
公ちん、ももさん、としてさん、ヴぃりるさん



ルール説明はこちら↓

ルール説明






根気がいる企画ですがwやってきました!

最初は予定通り、魂をどんどん処理していきました



序盤





時間がかかるとは思ってましたが
思ったよりスムーズに@@


















いやされるー




こんな感じで ほぴちゃんに癒されまくりでしたw


わたしは途中でリログしたので
動画ソフトが反映されず、〆の撮影がSSだけに・・・



ほぴちゃんに歓迎されて記念撮影





撮影




何故かG様が紛れていますが
これはご愛嬌ということでw





撮影2




もう訳が不明です@@




よく思うことなんですが、お菓子とか作るのは好きなんですが
洗い物とか、お片づけがすんごく面倒くさいです。

まさにそんな感じで

ほぴちゃんのお片づけが面倒くさくなったので
逃げる事にしましたw







逃げ><





インディージョーンズかて@@







逃げ><2





こっち見んな@@





最後の最後にカメラ目線で
改めて大成功の記念撮影!








大成功!






安全に企画を終えるはずが、こんな大事な場面でヴぃりるさんがついに殉職・・・

これは全滅の恐れが・・・









帰ってくw



何事もなかったかのように帰るほぴちゃん達でしたw


( ´☣///_ゝ///☣`)ずっこーん






完













コメント:5 トラックバック:0
102PR と PVP動画第3弾 pvp動画
   
コメント一覧


インディージョーンズwwwwww
声だして笑っちゃったわwww

7並べも楽しかったね^^またやりたいわ~wいつでもリベンジ待ってます!!名人公より(`ー´) クククッ
URL 【 2010/11/10 20:35 】 編集
魔王

麻雀やろうぜw
ルールわからないなら、覚えろw
URL 【 2010/11/10 22:31 】 編集
あや(^ω^)みん

>>公氏

名人ww所持金の差がすごすぎw
リベンジも含めて色々やってみたいですね@@


>>魔王氏

おひさしぶりw
麻雀って難しそうなんだけど、覚えたらカッコ良さそうv
URL 【 2010/11/11 18:59 】 編集


手作りお菓子写真うpきぼん・ω・
URL 【 2010/11/11 22:10 】 編集
あや(^ω^)みん

>>♀氏

最近は面倒くさくて作らなくなっちゃったけど
自信作ができたら是非w
URL 【 2010/11/12 12:12 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



