(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/11/20(土) 14:29
未分類


チキンリングイベントが終り
後遺症というものが痛感してきました@@、

リング系のイベントの殆どが、Aの時だったので
青ぴおの消費がキツイとか思ってたりしたんですが

前衛キャラとなると生命にかなり響きますね^;

ここ最近は、3日でデスペナ10%とか・・w



---------------------------------------


ここ最近の動きは
民 をお師匠様のクランで寄生させてもらうことにお世話になることになりました

Aの護衛という設定なので、ぴおぴおに行かず
そちらのクランに行くという事は「裏切り者扱い」という茶番劇は勿論ありました!


ちょこちょこ民を動かしていたので
ついにレベル86になり
デスト10になりました⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃



T2バベルが沸いたので無茶してきましたw


T2ばべる




----------------------------------------


「くまさんぱにっく」という訳が不明なイベントが始まりましたが


kuma2.jpg     kuma.jpg




かわいすぎるww

そしてケチ


セレが落ちるらしいのですが・・・


----------------------------------------



GMが105装備のAで登場してくれました


105A.jpg



一瞬、ぷりんおねーさんかて@@とか思っちゃいましたが
105弓より102の方がデザインは好きです@@


-----------------------------------------


ここにあや民に見張りをさせておくと
高確率で誰かに悪戯とかされてます@@

絡まれる


何故か「覇」に絡まれる確率が高いんですw


-------------------------------------------


E3でソロしていると珍しい方とご一緒してもらいました@@


いさん









侮辱




すーぱー涙目@@、



ピョンレムはレベル1なので
壊されるのも早いです
思わぬミスで乙ってしまい
リカで復活するとIさんから究極の青メ









侮辱2




(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) ピョンレムです!!@@、







コメント:9 トラックバック:0
無料で遊ぶとはこういうこと! 102PR と PVP動画第3弾
   
コメント一覧
ビョンンレム

Iさん相変わらず辛口だなぁw
でもいい人だから許してあげてねw
URL 【 2010/11/21 02:12 】 編集
あや(^ω^)みん

>>ビョンンレム氏

それは勿論ですがw
ピョンレムにダメ出しする人がかつていなかったので驚きました@@
URL 【 2010/11/21 15:39 】 編集
ぷりん

(○´ω`○)ノにゃ~
SSに載ってるのはGMタリヤでしょうかw

弓だけでなくて鎧も105ぽいですね。
腰周りが何か黒い気がする。

URL 【 2010/11/21 22:44 】 編集


ピョンレムだったのね。ごめんなさい。
でも・・



もっと弱そう^^
URL 【 2010/11/22 13:38 】 編集
あや(^ω^)みん

>>ぷりん氏

タリヤですよw
正面のSS貼ってないんですが黒くなりますね@@
カビでも生えるんでしょうかw



>>I氏

とどめキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
まさか本人様からコメがあるとは思いもよりませんでした@@
最後の 乙 には再振りを考えそうになりましたよw

URL 【 2010/11/22 14:38 】 編集
みつん

ビョンレム・・・

フイタwww

改名おめです^^
URL 【 2010/11/22 15:24 】 編集
あや(^ω^)みん

>>みつん氏

何故かゴーレムネタでブログがプチ炎上してる@@
改名は・・・w
URL 【 2010/11/22 15:36 】 編集
魔王

Iさんクソワロタwwww

ビョンレムって北朝鮮っぽくない?
URL 【 2010/11/27 04:29 】 編集
あや(^ω^)みん

>>魔王氏

ビョンレム

うん、っぽいねw
核兵器とか@@
URL 【 2010/11/28 17:39 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



