(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/11/30(火) 15:12
未分類



またスキル調整こないかなぁと思ってます
わたしが考えてるのは

Aの調整だったら
・フェニショの加重量アップと気力消費の減少
・フェニショの最大チャージを単体で攻撃加重大幅アップに変更
 (最大チャージは気力大幅消費)
・トレシュの増加量アップ
・わんちゃんの知能アップ

Mの調整だったら
・ステータス成長の調整(筋力による生命の増加、
 または筋力による吸収の大幅増加)
・マキシの増加量アップ
・グラスマの増加量アップと追加命中を固定ではなくて%化に変更
 更にクリティカル追加を導入
・マスタリの増加量アップ
・ゴーレムのサイズ縮小(ほぴちゃんぐらいを希望)
・コンパの増加吸収を%化に変更


とか思ったりします


今はサブの神楽くんを動かす事が多いんですが
ここ最近色々と気づいたことが

9月??にスキル調整が入って
M最強説が浮上しました

ですが、そうかなぁと思ってます

一番はもっと攻撃力がほしいなぁってw
ステの数値上は問題ない攻撃数値が出てはいますが
いざグラスマ打ってみると残念です@@、
具体的に言うと、攻撃力アップじゃなくてクリティカルが欲しいです
これがあるだけで全然変わると思います・・・´`
やっぱAGですか、フェータルですが、そうですか・・・@@、


愚痴っぽくてすみませんね



Fが羨ましいです















これは論外

「照れます 止めてくださいよ//////」








(゚⊿゚)



----------------------------------------


リカに居ると怪しげな看板を発見


タイトル: 敗者の末路









batuge-mu.jpg





コメント:7 トラックバック:0
あにすん と 用語2 無料で遊ぶとはこういうこと!
   
コメント一覧
なかなか更新できない「サブニシャン」

こんにちわ^^
オイラも・・スキル調整キボンヌ!です@@

特に・・Mの
・ステータス成長の調整(筋力による生命の増加、
 または筋力による吸収の大幅増加)
はオイラも前々から思ってました!!
やっぱりMやってる方は・・同じ気持ちだったのですね@@

「オイラだけじゃかったんだ・・」と、共感を得ましてコメさせて頂きました^^

お邪魔しました~♪
URL 【 2010/11/30 19:40 】 編集
ぷりん

(○´ω`○)ノにゃ~
Aはフェニックスの攻撃増加はもちろん生命の計算式見直してほしい。

Mは攻撃までFさんと並んだらFやPの方から文句がでそうw

URL 【 2010/12/01 00:13 】 編集
(あや^ω^みん)

>>なかなか更新できない「サブニシャン」氏

同意して頂いて嬉しいですw
Kも確かMと似たような成長しますね@@
「だったらPかFやれ」っていわれたらそれまでですが・・
F・Pと同等とはいいませんが、やっぱもう少し・・・って思ってしまいます


>>ぷりん氏

ぷりんさんの希望の加重量はもはやチートですw
確かにそうですよね@@筋力→生命アップなら、にょろいAが増えそうですねw
攻撃UPはいいすぎですが、やっぱクリティカル率アップ!
URL 【 2010/12/01 01:39 】 編集
プリンセスviril

鈍器でグラスマアアアア!
URL 【 2010/12/01 10:16 】 編集
(あや^ω^みん)

>>プリンセスviril氏

却下@@
URL 【 2010/12/01 10:46 】 編集


一番下の看板見て思った事。

コアラで「おいらは雑種です」って横で出そうかな・・・。
URL 【 2010/12/01 20:52 】 編集
(あや^ω^みん)

>>♀氏

去年とかはそういう看板系で盛り上がったんだけどね・・・
今は便乗さんがどんどん減ってしまってるからご協力お願いw
URL 【 2010/12/02 11:33 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



