(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/12/01(水) 14:11
未分類



ゼタンごときで乙
思わぬ事故でアカコで乙

気づいてみたら経験値が10月中旬頃の経験値になってしまいました@@、

そのウサ晴らしというか
昨日のネタでも書きます



--------------------------------------------



ゼタンごときで乙って、白チャで暴言を吐き
リカでスネていたら
としてさんからお誘い

ani sunとE2へ行こうとの事

所謂、WJ(漢塾)

お決まりのように、器の大きいとしてさんから青ぴおを強請り
レッツゴー

メンツというか仕様を考えると 間違いなく事故が起こりそうなので
WJにおける神楽流の鉄則を説く。
鉄則事項は以下の通り

鉄則第1条. モンスは1体たりとも持たない
鉄則第2条. コンパ封印
鉄則第3条. 万が一、モンスからの攻撃を受けたときは速やかに避難する
鉄則第4条. 万が一、乙ってしまったら問答無用で不貞寝(ログアウト)

2、3、4条はあとづけです。




ついつい「何故そこで止まったし@@」とリアルに口に出てしまいました






ani sun


ani sunの殉職w





やたらと「時雨もシネー」とani sunが燃えてました@@



ちゃっと




ani sun2




プリで「しね」発言は始めてみたかもしれません@@



途中、らいちゃさんとらりさんが追加合流
勿論、強制的にWJにおける神楽流の鉄則を理解してもらいました


追加





モンスが足りないという事で少しハードな釣りをするani sun





一瞬


ani sun2


が頭をよぎりました@@








そして




としてsun



としてさん殉職w



しばらくして、釣り役のani sunが釣りに行った時
お部屋の中で大量沸きに追いかけられていました
なかなか戻ってこないので
心配になって様子を見に行くと





ani sun3


やっぱ殉職してたww



最終的に まろんさんが追加合流!
安心して狩りができるようになりました(^ω^)


まろんさん追加






終盤になるとモンスの攻撃が、かなり痛く感じてきました
危ないからステ変更でもしようかなぁ、どうしようかなぁとか思っていたら

まろんさんが半分寝てたのことww



( ´☣///_ゝ///☣`)ずっこーん



ここだけの話ですが
モンスが1体沸いて、ani sunのカバーをしている時に
モンスがもう1体沸いてしまい、乙るのが嫌で
ここはani sunなら大丈夫。ani sunをたてるべきと意味不明な理由で
2回ほど逃げてなすってしまったのは内緒w







----------------------------------------------------------------------



気づいたら「ぴお用語」が色々とたまっていたのでご紹介します

1回目の用語集はこちら






ウホ
フォースの事。
「マキフォ」を10回ぐらい言ってると「フォ」の部分が「ウホ」に聞こえることからこうなりました@@


例:

マキウホ→マキフォ
インウホ→インフォ






青ぴお
基本的には青の事ですが、厳密にいうと青新の事です。
リカで青ぴお売ってくださいみたいな看板や発言してる時は
青新をお願いしますw





日常炒飯
日常茶飯事のパロディ。
これまでツッコミ待ちしつつ、説明しようかと思って5回ぐらい使ってますが
誰一人としてツッコミをしてくれないです@@、





ありがつおございます
「ありがとうございます」のタイプミス。
もっと酷い誤字がありますが、何故か高確率で「がつお」になります@@





いわ
「うわ」のパロディ。





~ふつれ
twitterで「~なう」が流行っているようですね。
それに対抗してのこの用語
「ふつれ」は「future(未来)」のローマ字読み
意味としては、これからなどの未来を表現してます



例①:

A「BさんETいかない??」

B「ごめん、クランでSODふつれ」←クランでSODの予定がある

A「あい、またにょろろ~」



例②:

A「あれ?Bさんまだ着てないの??」

C「そうだねー」

A「@Bさん今どこー??」

B「@ごめん、E3ふつれ」←E3に行こうとしている。つまり向かってるよって事



例③:

A「あと1人欲しいね」

C「そうだねー、BさんINしないかなぁ」

B「こんばんわー」

C「ぉwBさん着た」

A「Bさーん。CさんとE3ふつれ」←E3行く予定だけど来る??のニュアンスがある

B「参加します」






ヴぅをぉたんすわぁん or ヴぉたんすわん
ピエロクランの「ぼたんさん」の事





あ、viril
E3のイゴレーションの事。
ユニコアで飛んで着た某Mさんが、一瞬イゴに見えてビックリしたのでそう呼ぶことにした





今日はお祭り
土曜日のお城が盛り上がっている事
どちらかというとPKが盛り上がっている様子





折角のイケメンが台無し or 折角の美女が台無し
言葉の後は「~なので凍結直します」 か 「~になると嫌なので逃げます」
凍結効果でキャラクターが青くなるのが直らないのが嫌いなので
そんな発言します
イケメンは神楽くん専用、美女はAyami専用。





ピョンレム
神楽くんのゴーレムの名前。名付け親はレジさん
ちなみにヴィリルさんのゴーレムは「ヌルハチ」 名付け親は松ぽっくりさん





デスト10www
あや民の必殺技
アンチ神楽のために優先であげたスキル
今では神楽を1乙できますw





(^ω^Q`)
眠くなってきた。を表しています
(^ω^)←ベースはやっぱり欠かせません





(゚ω゚;)
(゚ロ゚;)←のパロディ。
(^ω^)←ベースはやっぱり欠かせません





プリストンテール警備隊
BOTやオートマウスなどの不正ユーザーの通報や殺処分を行う人たち





2010年11月6日の戦い
2010/11/6の攻城戦の出来事
この週は「覇」の防衛戦
当日、攻め手だった「kizuna」の人数が少なく
時間的に考えても誰もが覇の防衛と思っていたでしょう@@
ところが、徐々に「kizuna」の攻め手が増え
残り時間、10分49秒で奇跡の奪還@@
ドラマチックな展開に鳥肌ものでした@@





BC
ブレスキャッスルの事
海外のサーバーだとBCって表現使ってますね@@
ぴお語ってわけじゃないですが、一応紹介だけw





2次会
土曜日の本番の終了後、またはBCにてイベント終了後の居残りの方によるPK合戦










スポンサーサイト
コメント:3 トラックバック:0
投票結果2 不服
   
コメント一覧
あに

昨日はインフルエンザの予防接種を受けて調子が悪かったんだよ。
2乙なんて普段はありえないよ。
あと暴言は時雨にしか吐かないよ。

( ´・∀・`)<aniの半分は優しさで出来ています

また遊びましょう^^^
URL 【 2010/12/01 14:44 】 編集
あに

ちなみになすられたのは気づいてました。
そのうち倍にして返す^^^
URL 【 2010/12/01 14:46 】 編集
(あや^ω^みん)

>>あに氏

インフルエンザの予防なのに体調不良になるのは不服ですね^;

もう半分は??@@

止めてください^^^
そして、ごめんなさいw
URL 【 2010/12/01 16:13 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



