(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/12/04(土) 13:13
未分類




ちらほらL1デビューしたばっかりの方とご一緒する機会が増えてきました

最近はまさにデビューの方とご一緒しましたが
ベテランさん達が色々教えてあげたりとか

ただ、そんなPTばかりじゃないと思います


そこでちょこっとL1講座みたいなのを書きたいと思いますw
デビュー間近の方とか見ていていただけたらいいなぁ@@




その①

おそらくK一人メンツにいるかと思いますが
ホリパラは必ず貰いましょう@@
パラはレベル10でアンデットモンスに対して攻撃加重が54%になります
L1では7種のモンスのうち4種がアンデットモンスなので
かなり重宝されるスキルです




その②

通称「つくし」or「草」と呼ばれるモンスター
ファイアワームというのがいます
直線状に範囲攻撃を持っているので
カバーに入るときに注意が必要


この場合は

NG.jpg




Prさんに被爆がいく可能性があるので



こんな感じで

ok.jpg




回り込む(自分の背にPrや後衛とかがいないようにする)
回り込みは極端ですが、とにかく背に誰もいないようにするといいです
また、完全に潜り込むっていうのも効果あります


※ダークメイジもそんな感じです 多分、メイジはピッタリ張り付けば良さそう??





その③

画像だと

このぱたーん



Fさんが草とキメラを抱えていて可哀相です

キメラと団子の犬系モンスはお尻を叩いてあげると

konnnakanji.jpg


タゲ貰う事ができます
画像だと極端すぎちゃってですが
もっとFさんとキメラがピッタリなっちゃってるときとかは
かなり使えるテクニックですw
これは何故かアイスの時に松ぽっくりさんから教わりました@@




その④

キメラはスタン効果の攻撃をしてきます@@
距離を取って攻撃するとスタンもらってしまうので
キメラのお腹に潜り込んでしまえばスタン受けなくなります






-----------------------------------------------

と簡単に4つ紹介しました!
特にその②ですが、あくまでこういう狩り方が全てってわけではなく
できたらメンツに優しい狩りなるって感じです
わたしも眠くなったり疲れてきたりした時とか
その②とかどうでもいい狩り方してますwww

ですが、L2辺りになると
その②ができないとあまりよくないです







コメント:0 トラックバック:0
民が神楽に負けたくないということでもうバベル討伐しようとしてます 投票結果2
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



