(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/12/10(金) 12:38
未分類



昨日某Mさんから
M特100盾を譲っていただきました
わたしの所持金が悲惨でしたが、石交換おkっていうことで
某M的には性質の悪い取引相手だと思ったことでしょうw

今更100盾??って感じですが

その盾、既にミクス改造されていて
現在使っている貧乏改造の盾があるんですが

今よりブロック率と生命が上がり
そして、防御吸収が特別変化ないということで買いましたw

セレスト大好き神楽くんで有名なので
既にミクス改造(しかもセレブ改造)というのは助かります@@

貧乏改造の方はリセットして、AGしようかと思います(アレー??なにか嫌な事を思い出す@@



コメント:4 トラックバック:0
102爪 105槍ドロップキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
   
コメント一覧
みつん

+11期待(´∀`)!!!
URL 【 2010/12/10 15:21 】 編集
あやみん

>>みつん氏

その前にリスペリセットするお金がないの@@、
URL 【 2010/12/10 16:26 】 編集
うんち

思ってませんよ~( ゚∀゚)アハ
歳末の助け合いでーすw
URL 【 2010/12/12 01:00 】 編集
(あや^ω^みん)

>>うんち氏

ありがとうございますw
30%OFFだから体感はわからないですけど
大分楽になりそうです
URL 【 2010/12/13 12:26 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



