(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/12/16(木) 23:03
未分類


ある程度広まっているようですが
この前、105槍をドロップして、拾えず乙ってリカ戻りしました

その件で色々な方にアドバイスをもらって
運営に問い合わせしてどうにか対処できないか と、やってみたんですが


アイテムドロップ状況が確認できたとしても、アイテム取得ログが残っていない限り
補填は不可能ということらしいです

嵌め狩りとかでもそうですが、拾うことができなくなってしまったら



\(^ω^)/オワタ



です。

わたしはこれを「くたばれアラリオ事件」と呼んでます







話は変わりますが

最近、リアルで色々と考え事があり
ゲームを楽しくできません

現在、プリストンテールをログイン拒否している状況です

2倍中は存分に遊びたいと思ってますが
気分次第のところもあってどうなることやら@@

特別誰かと揉めたりとか、くたばれアラリオ事件が原因とかではないです



何も聞かないでください



コメント:0 トラックバック:0
ステ 102爪
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



