(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/12/20(月) 13:28
未分類



そろそろAGしないといけない。

そんな衝動にかられて
昨日、こっそりAGだけしてきました


102爪のAGと、貧乏改造の100盾をリセットからのAG


それぞれ+12ぐらいになったらいいなぁと



余裕があったので
まずは100靴を+9 → 10に

そして、初めてのリセット



貧乏改造

↑がリセットする前の貧乏改造の盾です
もとはブロック18%です

なんとか19%とかになれば・・・



リセット





ド━━━((^ω^))━━━ン





リセット結果

くたばれXXXX!!><



このままAGしちゃおうか迷いましたが・・・
もう一度リセットすることにしました




リセット




ド━━━((^ω^))━━━ン





リセット結果2


19%はなりませんが
防御、吸収がそこそこだったのでこれで決定(金銭的な問題も含む)




102爪は+10からスタート


ですが



酷すぎww




あまりにも酷かったので
やけになって100にょろいをAG

+10 → 11


盾ごときといいますか
学習能力がないというか、コパけちりたかったので
結局盾は神風ストレートで+9@@

/(^ω^)\ → \(^ω^)/ にならなくてよかった^



102爪は残念なことに+9で終了・・・
6回ぐらいやりましたが、なかなか+10にならない壁。。。
戻っても+11にさせてもらえない壁。。。


K・Aですね´`




爪を優先で強化したかったんですが
何故か防御吸収だけが上がっただけのAGでした@@、

セレが無くなり終了・・・



AG終了





コメント:0 トラックバック:0
えいじんぐ2 ステ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



