(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/12/26(日) 14:28
未分類


メリクリ!
みなさんはどのようにお過ごしになられましたか??
わたしはイブの日は少しだけクリスマスパーティ(なのに何故かタコパー)に行って参りました@@


さて、翌日のクリスマスは
今年最後のお城の日でもありました

今年最後だから張り切るということで
御札をおよそ6M分購入
そして、この日の為に取っておいた
頭でっかちとエニグマウホw


ですが、2倍イベント
はたまた年末で忙しいというためか
参加者が少なく、非常に残念でした´`

今年最後だからこそ殺伐とした・・を思ってたんですがw

ですが、☆トビの意外な方が見えて最終日らしい最終日でよかったですv




game 2010-12-25 20-17-03-982


常連さん、覇のみなさん
1年間お疲れ様でしたー

来年はもっともっと盛り上がりますよーにw



--------------------------------------------------


pika-n_20101226140007.jpg


約3ヶ月ぶりにピカーンしました
ようやく103です@@

神楽くんとかやってなかったら
Aは今頃107とか108なのにw


メインがプチネタキャラに抜かれるとか・・・w


そういえばAGしていた100盾ですが
+10に挑戦しました!








/(^ω^)\



\(^ω^)/デジャブ





2回もミクスリセットしたのが無意味になりました@@、

(^ω^)つ K☆A



------------------------------------------



夜には公ちんが現れ
INしている方でサンタ服を着て、撮影大会




思い出ぶち壊し@@



はしゃぐなっ!

思い出ぶち壊し大魔王です@@



という冗談はおいといて





merikuri.jpg


merikuri2.jpg


merikuri3.jpg








butyu-.jpg


ゴミのように扱われるチーフ@@




そして、クリスマスの夜はとてつもないラブストーリーが待ってました@@


あぶない


あぶない2




( ´☣///_ゝ///☣`)この二人に話しかけるのはもう止めようw


聖なる夜というより
ゲイなる夜・・・





コメント:5 トラックバック:0
ETばっかりw 2倍開始とクリスマスイベント
   
コメント一覧
時雨

えええええ!
ピエロの集会!!!!!

みよこも霧時雨も映ってない;w;
URL 【 2010/12/26 20:54 】 編集


ちょっwピエロの実態がバレテマウw若干変態二人の会話で・・w
URL 【 2010/12/26 23:09 】 編集
(あや^ω^みん)

>>時雨氏

すみません@@;
新年の集会があるような感じでしたら声かけますw


>>公氏

もう大分手遅れだと思います@@
入会早々、入るクランを間違えた記憶ありw
URL 【 2010/12/27 14:16 】 編集
しの

もう「変態が集うクラン」ってのを売りにして行きませんか?w

あと公さん・・・若干変態三人の間違いですよ・・・クククッ(`ー´)
URL 【 2010/12/29 09:45 】 編集
(あや^ω^みん)

>>しの氏

ただでさえ拉致クランとも言われてるのに
そんなキャッチフレーズも追加されちゃったら良い所ないじゃないですかw

若干・・・もう犯罪の域です@@
URL 【 2010/12/29 14:31 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



