(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/01/01(土) 12:29
未分類


新年、あけ(*・x・)/゚・:*:・。☆おめめ こと★⌒(@^-゜@)v にょろろ♪

あけモヒ ことモヒです。




----------------------------------------



もうさっそく、「去年」扱いになってしまいますが
大晦日イブの出来事



ぷりんな猫さん


高レベルのにょろいAで有名なこのお方
最近ではかなりレア扱いになってます@@


本人様のブログを見ればわかるかと思いますが
プリストンテール2をやっていることで有名です

それで、その辺L1でまったり遊んでいるときに
プリ2について色々聞きました




chat1.jpg


chat2.jpg




chat3.jpg







chat4.jpg




ちょっと興味が沸いてきたりしてw



コメント:3 トラックバック:0
105物を巡って ETばっかりw
   
コメント一覧
ぷりん

Nakata さんに声を掛けたのは ベンツ君なんだけどね^^

少し日本語のできるアメリカ人さんは
今同じクランにいるジェームスさんです。

年末も

Japanese・・・

new year Event.

と言ったら

jinjya maturi?

って返ってきましたw

URL 【 2011/01/01 18:19 】 編集
てんめ

⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

昨年は一緒できる機会が多くて、大変お世話になりました!
今年もよろしくおねがいしますね!
日記も楽しみにしてますょ~(^ω^)
URL 【 2011/01/01 19:58 】 編集
(あや^ω^みん)

>>ぷりん氏

「syabererunnkaixtu」って言ってあげましょうw
そういうにわか日本人みたいな人は
今日本で暮らして日本語覚えてるのかなぁ@@


>>てんめ氏

⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

後半になるにつれて
かなり☆トビ率多くなった気がします
こちらこそお世話になりましたw
またにょろろw
URL 【 2011/01/02 02:17 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



