(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/01/04(火) 14:23
未分類

ET3なり




フルではありませんでしたが、(¥▽¥)な人達でET3


わたしは稼げればドロップなんてどーでもいい感じだったんですが
どーでもいいというか、期待はしてませんw



弓@@


ですが、ポロっと@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

もしAを育てていたら



憲一: でた~
Ayami: キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・(゚∀゚)・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!
たっか♪: ぉぉ
Ayami: キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・(゚∀゚)・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!
Ayami: キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・(゚∀゚)・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!
Wagner: キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ !!
Ayami: キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・(゚∀゚)・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!
憲一: AT
Wagner: でも弓w
Ayami: やったー!わたしのもんだ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Wagner: え
憲一: え
たっか♪: え
工作員53号: え
Ayami: もうひきましょー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Wagner:
たっか♪:
憲一:
工作員53号:




みたいな感じで暴走したかもしれませんがw

期待してなかった分、驚きが・・・w



そして、実はこのPT


104


神楽くんのお手伝いPTだったりしたりw
無事に104になりました@@


てっきり102で飽きて民に走るかと思ったんですが
よく続いたものです@@



-----------------------------



新年早々ですが

やってしまった@@


mokoba@@.jpg



もこばタイムにマラソン君を引っ張ってきたんですが
もこばが、PT陣の近くに逃げて・・・



あれ??デジャブ??



ですが、近くに居たvaioさんに接近なもこば@@
それに立ち向かうvaioさん・・・
続いて、たっかさんも応戦・・・

結果は察してください´`

やばいと思って
神楽くんも突入しましたが

スーパー赤連打タイムからの、やっぱ逃げ腰神楽




もこばタイムのマラソン君職人と自負してるので
こんな結果はかなりショックで、ましてや巻き込んでしまって・・・@@、




この時もこばはかなり怒っていました

SSはもこばを捨てに行ってる図ですが
酷かったです・・・



新年早々みなさんすみません^;







コメント:3 トラックバック:0
未知なるプリストンテール 2011年
   
コメント一覧
vaio

かぐらくーん、初めてコメさせていただきますv-222
いっつもはロムってはいたのですが、なんせ私が登場してますので・・w
いぁ~怒ってるモゴさん強いですねv-12
ご承知のとおり・・(-ノ-)/Ωチーンでしたwでも楽しかったです。
またPTお願いします^^
あ。。LVウップおめでとう^^
URL 【 2011/01/05 12:09 】 編集
みつん

105弓いいなぁぁぁ!!!!
欲むき出しの私のとこには105はこないのか。w

モコバのデジャブおもしろかったですよw今年もいろいろネタ楽しみにしてまっすん(´∀`)!
URL 【 2011/01/05 12:32 】 編集
(あや^ω^みん)

>>vaio氏

30%OFF終ったらもっと怒りますよ@@
嵌め狩りになると思いますが、挑戦してみるといいです
ここ最近ご一緒なる機会が増えましたね@@
ありりんw


>>みつん氏

なんかみっちゃんは引きが弱そうw
流石に巻き込まれた方はシャレにならないと思いますw
なかなかネタ採取は難しいですが・・・@@
URL 【 2011/01/06 15:04 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



