(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/01/19(水) 19:09
未分類



ここ最近はAを動かす機会があったりします
今では気分転換みたいな感じですが


憲ちゃんカワイソスPT


これは所謂「憲ちゃんカワイソスPT」です
この組み合わせは悪夢でしょうw

ですが流石にE3は痛いので、しっかり嵌めたので大丈夫w


それから、Aで☆トビE3フルに近いPTにも参加しました
久しぶりにAやると楽しいです

しかし、動画を撮ったんですが
最近復元やったせいなのか
windowsムービーメイカーで動画を読み込む事ができなくなってしまいました@@


それはさておき
Aはやっぱりやわいですね@@

E3に到着して1発目で


はや@@、

ホントなにしに着たしです@@



最近、人の防御とか吸収が気になっていろいろ聞いたりしてるんですが
前衛とかになると
防御2000後半とかわけわかんない人が多いですw

因みにモヒは両手で未だに2000届いてませんw

個人的に前衛100キャラの防御相場がトータル2000超えだと思っているので
恥ずかしい( ´☣///_ゝ///☣`)


小物もD物とか100物とかショボイので
とりあえず、ちょっとガントだけAGしましたw


100ガント
+9 → +7 → +8 → +9 → +10



それでも2000届かないww




------------------------------------------


リカに怪しい格好のカル君を発見

貧しい子供みたいな感じだったので
K100剣/2の 攻撃 ↓MAX ↑\(^o^)/オワタ を贈呈

夜になるとvirlたんからカル君のリハビリPTのお誘い


メンツ的にカワイソスPTが成立しそうだったので
AでE1沸き沸きへw


そういえばモヒのAG風景はこんな感じ


AG.jpg


それを凌いで魅せてくれる優秀なMといえばこの人




リハビリPT


マラソンviril2011

Fの魂のデストで1乙しちゃったので モヒにCCしました





殉職かるくん


不慮の事故発生w






E2の方が、PrやMgが居るからやわいので
そちらへ移動しました


E2Mg祭


Mgのメテオが連続すぎて画面がやばすでしたw





殉職ヴぃりたん




リハビリなのに少しスパルタすぎたかなぁ??



コメント:0 トラックバック:0
リハビリPT(スパルタ)その2 未知なるプリストンテール
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



