(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/06/24(木) 02:04
未分類
何度目の正直なのかわかりませんが
モヒのレベルが88になったのでギネス更新目指してきました










これまでバベル関連で結構くだらない企画やったりしてましたが
ものすごい達成感があったのは初めてでした@@
大変良い思い出ができたと思いますw


ご褒美にリングドロップを期待しましたが
そんなの落ちてませんでした

マキみたいなのがあったの



編集して短くしてますが14分くらいかかりました@@、
腰が痛くなりましたw

---------------------------------------------------------



仲良くしていただいた方がいつの間にか引退に近い休止してしまったらしく


L1行こうね って思ってたけど
なかなか都合が合わなくて、行く事もありませんでした

困っていた時に助けていただいたり

ぴおぴお語を広めてくれたり

残念です


もしこのブログを読んでいたら
落ち着いた時や息抜きのつもりの時にでも顔を出しにきてくださいね

神楽くんを作る時、壁してもらったので
アイスにいけるようになったら

今度は壁します・・・ぴょんれむで




それまでお元気で


こなかい^
コメント:0 トラックバック:0
アイスいけるようになったよ^ 首食べてる
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



