(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/01/20(木) 13:16
未分類


一昨日、カルくんがプチ復帰??ということで、リハビリPTしましたが
昨日はmomoさんを加えてリハビリPTしました


momoさんにviriたんをもっと死なせて可愛がってあげてと言われ

場所はL2をチョイス


L2 1


ETに比べると
比較的余裕がある感じでしたが
やっぱセトが沸くと怖いです


L2 2


装備が酷い状態らしく、弓1体でもかなり痛そうな状態でした@@


セトがかっこよかったのでパシャリ

セトがかっこよかったよー




↓こちらは恒例のアレですw


L2 3



L2 4


↑このマラソン君はモコバ産

momoさんが嬉しそうにしていたので
モコバもひっぱってこようという話にw




mokoba mokoba

もこば討伐に変更


モコバを挑発していたら討伐の流れに@@


viriたんついに102クエ開始


virilたん102クエ

viriたん102クエ2

あと少し@@


さすが@@


流石!流石!



viriたん102クエ3



そして、モコバは少し帰っちゃいました@@

再挑戦しましたが・・・


viriたん102クエ4

ここでviriたんの復活コア終了


モヒは一応残り1回ぐらい乙れるので
バトンタッチ



モヒ102クエ


㍉の繰り返しで あっ あっ ってなりながらも何とかクエ成功w

モヒ102クエ成功w


今回一番やりたかったことは どや顔でした

どや顔はこちらです






どや顔

どやっ


ちょっと面白かったのが
モコバを慎重に誘導している最中
キメラもついてきて、スタンもらって動けなくなりましたw


カル君はモコバ初な感じでした

40%ぐらい削った辺りで


モコバ討伐


momoさんのまさかの発言@@

解散の流れでしたが、なんだかんだで頑張ってくれましたw



「デビだったらどうする??」みたいな夢の無い会話をしたり
viriたんがいきなり寝始めるとか、そんな談笑を聞きながら黙々と攻撃


大分、終わりが見えそうになったぐらいでしょうか



モコバ討伐2


こんな時に寝ちゃってるww


momoさんに青ぴお渡しに少し動いたので
モコバに攻撃できなくなりました@@

なんとかギリギリのスペースから攻撃しましたけど・・・


ホント終盤でviriたんやっと起きて

やっと討伐!


デビとか夢の無い事を言ってましたが
なんと!奇跡が起きました!!








モコバ討伐終了



マキウホ祭www




ホントしばらくモコバはいいです・・・w





コメント:2 トラックバック:0
Gクジについて AGとリハビリ
   
コメント一覧
ぷりん

素敵な狩りですね^^
一緒に行きたかったwww
URL 【 2011/01/21 00:46 】 編集
あ(や^ω^み)ん

>>ぷりん氏


ぷりんさんも結構釣りますからねw
もっと地獄になったかも??w
突拍子も無く開催されるので、またご都合が合いそうなときに突拍子も無く声掛けますw
URL 【 2011/01/22 03:07 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



