(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/01/27(木) 18:27
未分類

30%OFFが終了しました@@
その期間中の出来事はこんな感じ!



久しぶりにAを動かしました







スカもほとんどないので、ストレスがなくて
たまにやるとホント楽しいですねー

違ったストレスはありますけどw



--------------------------------------------



とある日


今宵も


懲りずにスパルタPT in E3 です


沸き穴に居たボスが
沸いたゼタンで乙ったシーンがあり
PT終了後


もざいくしょり



こんな感じで脅迫をされました@@
なので、呪われたら怖いのでモザイク処理させてもらいました


ももさん殉職


こんぱおそいいいいい は実は正論で
誰かが乙ったら全てviriたんの責任という暗黙のルールがこのPTには出来上がっています
その数秒後です


でぃれいでえう


どんなに言いたい事があっても
チャットする暇ができないようです@@


生き返っても


ここでも・・


スパルタPTの特徴は
モンスがちょっと足りないなぁと思ったら
どんどん追加するのが基本で
常にモンスが足りていないと錯覚しなければなりません


ですが、このように

かるくんごめんw


被害者が出る場合もありますw


その次のコマでは

おそいい

viriたんがようやくコンp@@
それじゃ遅いんだってばーw



ですが、一応わたしも
釣って来た身として、トレしてしまったという罪悪感がありました

なので


決め事


こんな感じで「トレします」の一言を告げてからトレするルールにしました@@



そうすれば安全に







何故かるくんが

でも、かるくんwwwwww



わたしのトレに続き、ボスのトレの被害にw


モンスがきたので何故か勇敢に立ち向かってみた らしいです(カルくん説)





動揺してしまったのか


なにやってるのー


乙の連鎖です@@


そんな感じで、なんとか安全なPTが終了しました^



---------------------------------------





最近ですが、愚痴というか不満があります
いつもなんであんな事言ってしまったんだろって後悔したり
悲しくなったりしてます

それとは逆に、酷い・・・って思って傷ついたりしてます


ここ最近よくあることなんですが




「(ノ∀`*)ペチョン 」

これ系の顔文字を会話の中で使う方と一緒になるときがあり



ペヨンジュン


ペ・ヨンジュンで被せるんですが


これまで誰一人として反応してくれません@@、
無反応というか完全無視されてます

最近それで悩んでいます



コメント:4 トラックバック:0
ペヨンジュン Gクジについて
   
コメント一覧
ぷりん

(○´ω`○)ノにゃ~

ここにもボスのお焦げが載ってるw

やっぱAはねえ・・・・。

E3じゃ即死ですよね。

イゴのジャンプアタックも当たり判定2回だし。

それにしても楽しいPTですねw
URL 【 2011/01/28 00:28 】 編集
あ(や^ω^み)ん

>>ぷりん氏

カコアのジャンプアタック
そのあとの早い攻撃は2.5回みたいな感じで凄い痛いですよねw
木、ゼタンが沸いたらAは即死ですw

スパルタ万歳^
URL 【 2011/01/28 02:28 】 編集
みつん

完全に赤押してないあたしのチャ死がうつってるwwww

ペヨンジュンはスルーの方向のものかとおもってました・・・

これからも所詮星トビPT参加よろです。ww
URL 【 2011/01/28 18:03 】 編集
あ(や^ω^み)ん

>>みつん氏

いえ、反応してほしいんですw
どんなに反応しにくいチャットでも反応してください。お願いします@@、

ハーイ こちらこw
URL 【 2011/01/29 02:36 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



