(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/02/11(金) 16:38
未分類
めずらしくずーっとブログサボってました
撮り忘れや、プリやってなかったりで更新しませんでしたー


少し前のになりますが



お世話になりました


ピエロ(もといピエロット)を退会することになりましたー
知ってる方なんて殆ど居なかったですが
入会後日あたりからして、自分の家みたいに気を遣わなかったですw
お世話になりましたー

いつもこの画面で哀愁漂っている時に目に付くんですが






ww



この顔をどうにかしてほしいww




その@ですが、「電撃ネットワーク」というクランに移りました
ですが、諸事情により 直ぐに解体w
黒歴史??扱いといわんばかりにSSは一切ありませんw


それで現在ですがプリッツみたいな名前のクランに居ます@@



---------------------------------------------------


最近のお城当日
新しい課金アイテムの頭でっかち延長版+表情変化 だらけでしたw

わたしはカワイイからハートにしてますが
所詮神楽くんのハートなので汚い@@

全体的にはキラキラと涙が人気のようでした@@




でっかち



------------------------------------------------------



SODをやろうとしたら
どうも知り合いの方のサブっぽい名前
本人ですと言っているような名前だったので
声を掛けてみました

「今度はAをやってるのねw」


それに対しての返答がちょっと違和感があったので
知り合いですよね??と聞いてみたら「そう」って答えてくれて
なんだやっぱり合ってた^

と思ったので同室してもらいました


間違えw


久しぶりに話したせいか、相手がよそよそしかったので不審に思って
メインキャラを聞いたところ

全然違う人だった@@@@@@@@@


-----------------------------------------



まつぽ



かなり久しぶりに 松ぽっくりさんを発見
お久しぶり~ みたいな感じで話しかけましたが

第一声が「頭が寒そう」でした@@、


--------------------------------------



zackさんから剥ぎ取った105爪
まだ105になりそうもないですが、一応準備というわけで

ミクスリセット!
無駄に特1になってしまいました@@


いよいよリスペです(´・ω・`)
今までリスペが下手くそなのでトラウマばっかり



りすぺっく
 

リスペ代が264万ってやばす@@@@@@@@@@




支援@@




ハゲ頭に抱かれ、bibioさんに踊ってもらい



ド―――(^ω^)―――ン!!  
       
       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・




wa-i.jpg



キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!



この時点で攻撃数値が ↓-1 ↑ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ なのがもったいない^;



----------------------------------------------


おまけ



最近は☆トビブログで、○ちゃんがどんどんキャラ崩壊してくのを見ますが
わたしも目撃してしまいました@@



これからPr2丁のネタPTをやるときで


憲ちゃんがジュルリ



憲ちゃんが露骨に(¥▽¥)にwww

そしてこの切り替えし@@


そうきましたかw


無理やりw


昔の憲ちゃんがどんどん遠ざかっていくよー><





スポンサーサイト
コメント:7 トラックバック:0
特1になりなさいっ! ペヨンジュン
   
コメント一覧
愛理

リスペおめでとう!!w

bibiさんの舞の力はすごいねぇーwww

私も機会があれば舞っていただこう(笑)
URL 【 2011/02/12 00:30 】 編集
あやみん

>>愛理氏

ありりん^
まさかこんなに上手く行くとは@@
舞のオカルト??と捨てたもんじゃないですねw
ちなみにわたしが暇だから一緒に舞うって言い出したら断ってください
呪いなのでw
URL 【 2011/02/12 14:39 】 編集
てんめ

おじゃまします(^ω^)

突然ですが・・私も最近Mを育てはじめました!
神楽くんに憧れて・・なんて^^;
やっぱ固いですねーAと比べちゃうから余計でしょうが、なかなか楽しんでます^^

とうとう・・あやみさんの前でも憲さん崩壊してしまいましたね@@
私もネタあげとこう~っとw
URL 【 2011/02/12 18:22 】 編集
あやみん

>>てんめ氏

強いMを育てるコツですが、まずはヘアポFを購入です@@
レベル相応な狩場でも突っ込めるのがホント魅力的ですねw

崩壊はちょっと言いすぎたかもですが、ネタが一個一個シュール@@
URL 【 2011/02/13 14:41 】 編集
vaio

神楽く~~んおめでとう!^^

リスペ一発はえかったね(^O^)
お互いもうすぐ105だし楽しみだね。

憲一さんね、昨日もリカですごい誤爆してたの・・点目さんとの会話なんだけど。SS取ったらしいからUPが楽しみだ^^
URL 【 2011/02/14 12:44 】 編集
みつん

憲ちゃんネタはツボなので、何を見ても笑ってしまうw

リスペ成功おめめですw
URL 【 2011/02/14 15:32 】 編集
あやみん

>>vaio氏

vaioさん早すぎですw
ジェラが大して持ってなかったので、ほんと助かりましたよーありがとー!
お互い頑張りましょ^

見てきましたw
今後の活躍に期待です@@



>>みつん氏

最近ますます暴走しているようですねw
同じく最近ツボ化してきてる@@

ありりんです⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
URL 【 2011/02/15 09:17 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



