(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/02/15(火) 09:47
未分類
105もだんだん見えてきたので
爪をリセットすることにしました


wa-i.jpg



ド―――(^ω^)―――ン!



      ・
      ・
      ・
      ・
      ・



ついに特1


特1キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!


数値は(´・ω・`)だけど
もうこれでいいw

現在装備している102爪
数値は上下\(^ω^)/オワタ品ですが
+12で攻撃数値が 75-92
そう考えると105爪はかなり強いですね@@


続いて、かなり前に
bibioさんがN100ブレスをかなり安く売っていたので
こっそり購入したのをリスペすることに

ブレスをリスペするのはできるだけやりたくなかったのですが
最近スッカス神楽くんが気になってきたので
特1になったらいいなぁのつもりで決行!


ド―――(^ω^)―――ン!

       ・

       ・
        
       ・ 
    
       ・


    特3(´;ω;`)ブワッ




もう一生やらない。




残りジェラ1個だけあり
@1個どうにかならないかなと考えることに

セレ1、ミラ2をジェラ1に交換してくれる
神様な存在いないかなぁ、いるわけないなぁとか思いながら
看板を出していたら


あどちゃんいすちゃん様が交換してくれました^






もう最後のジェラなので、もうやけくそになって再挑戦





ド―――(^ω^)―――ン!

       ・
       
       ・

       ・
       
       ・


       

ようやく特1^;


奇跡が起きた(´;ω;`)ブワッ



ありがとうございました^


とりあえず、目標の100防具コンプリートすることができました@@





---------------------------


おまけ




111


憲ちゃんが111になった瞬間に立会いました@@
(*・x・)/゚・:*:・。☆おめめ





コメント:4 トラックバック:0
105!! さよならピエロ
   
コメント一覧
vaio

神楽く~ん!いっぱいおめでとう^^
爪もブレスも特1とは・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

うらやましすぎですぞ。
いかったね(⌒∇⌒)
URL 【 2011/02/15 12:09 】 編集
あやみん

>>vaio氏

いっぱいありがとう^

だけど現在AGに再びはまりそうです^;
URL 【 2011/02/17 12:31 】 編集
あどにす

特1おめで㌧(´・ω・`)b

力になれて良かったよ♪


とりあえずその運を少しわけてくださいww
URL 【 2011/02/17 15:24 】 編集
あやみん

>>あどにす氏

ありがとうございました^
あの場面でリスペできなかったら今頃どうなってたんだろうって思いますw

もう運つかいきっちゃたかも@@、
URL 【 2011/02/17 15:44 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



