(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/02/17(木) 16:40
未分類



なんとなくですが
E3へソロしてきました

なんか今日はいつもと違うとか思ってました

茶番モンスターを数体倒したあたりで



このぜたん



でました@@



ですが、このゼタンで2回連続乙ってしまいました(´・ω・`)
このゼタンは他のより凄い強い@@

だって光ってるもん@@


という幻想を抱き、期待しましたw

というか、復活コアを無駄にしたのでこれで出なきゃ怒るもん!








そして!!!!
ついにきました!!!!!!!












どろっぷひん



この展開



「`^´」を白チャで手打ちして(辞書登録してない)
速攻リカ戻りしました `^´



-------------------------------------------------



レベルアップがもうすぐで


さいごのpt

デジャブな匂いがするメンツとPT

実はこのPTは連投2本目で
1本目のとき
「遠慮なく、エニウホ+頭でっかち 使ってください」みたいな冗談を言ったんですが



憲ちゃんが、わざわざ笛ウホ使ってくれてた@@@@@@@@@@@、




PTの最中
ぷりんおねーさんがバグに襲われたそうです

色々と実況してもらいましたがw


PTメンツで 一番すこさんがまとも らしく@@@@




すこさんいじめ


一気に叩かれてましたww

びっくりしたんですが、憲ちゃんのこの時のチャット
ものすごく反応が早かったw



そして

105になった^

全く無事ではなかったですが、105にぴかーんしましたw



早く本物のドヤ爪を装備したかったのか
この日、一気に12%稼ぎました@@



新しいシステムで、適当なレベルに到達するともらえるプレゼント

ばべるのぷれぜんと


4個貰いました!中身を空けてみたら

・経験値2倍薬(1日)
・ミラウホ
・ミラウホ
・復活スクロール(1個)


でした^;



-------------------------------------------


bibioさんのブログで弓の比較を載せてもらいましたが
折角なので、爪の比較を載せました









速度を考えると、やっぱドヤ槍ほしいなぁw


そして、ドヤ爪のAG結果ですが


1→3→4→5→6→7→8→9→10→9→8



つまんなくなっちゃったよー@@、
メインのAでもやろっかな・・・







コメント:4 トラックバック:0
くたばれ>< 特1になりなさいっ!
   
コメント一覧
vaio

神楽く~ん
105 オメデトーフ(*゜▽゜)_□(チョット誰かのパクリ)
私も@8%くらいです。がんばりまっつ
URL 【 2011/02/17 18:18 】 編集
みっつん

105スペシャルオメデトーフ(*゜▽゜)_□


神楽先輩がここまで強くなるとは思っても(ゲフン
URL 【 2011/02/18 05:40 】 編集
あに

神楽くんスペシャルオメデトーフ(*゜▽゜)_□

そんなに高レベルになってたのね・・・。
ドヤ爪AG心折れずに頑張れー
URL 【 2011/02/18 09:35 】 編集
あやみん

>>vaio氏

ありりん^
vaioさんももう上がったようですね^
おめでとおふ^


>>みっつん氏

ありりん^
未だにネタキャラ要素が強いからじゃないですかね??w


>>あに氏

ありり^ん
もうココロ折れちゃってます@@、
何で毎回これからってときにこうなんだろ><
URL 【 2011/02/18 11:07 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



