(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/03/09(水) 12:10
未分類




お久しぶりです

早速ですが、ドヤ爪のAG結果の追記

1→3→4→5→6→7→8→9→10→9→8→9→8→9→10→9→10→11→12

追記分はどうにかストレートで・・・w
1ミスでもしてたら危うくキレちゃうところでした@@

目標は+14!だからまだ遠いよー


--------------------------------


この間の土曜日


いかにもな方がリカにいました



4ねんせい





どうやら小学4年生らしいです

ずーっと「あい^^^^^^^^」とか
リカで奇声を発してるの@@

かわいかったのでついついかまっていたら
手当たりしだに無言PT申請しまくったようで
とんでもないPTができあがりましたw

今はいるのかな?
いつかスパルタしてあげたいんだけど@@



----------------------------


aniさんのブログみて
バベルやりたくなったのでいってきました


t1ばべるん




久しぶりなバベルプレイヤーはみんな声を揃えていいますよね
「こんな弱かったっけ??」って

あえてのドヤ爪装備で
回復するバベルを涙目にして遊びます

壮大なサンドバックは面白いですw


----------------------------




doya.jpg


ドヤッ!


---------------------------


・近況・

最近はぱったりとプリやらなくなりましたー
リアル事情もそうですが
少しアラリオから離れだしてるところはあります
ですが、プリストンテールの週1の唯一の楽しみのお祭りは参加したい!という感じで
現在、可能な限り土曜日はログインとなっています
土曜日ログインしないと「BP」って幻聴が聞こえるの@@

また平日にいつも通りに現れるようなことがありましたら遊んでやってください





コメント:4 トラックバック:0
⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ぴおぴお完結 くたばれ><
   
コメント一覧
びび

リアル優先なのはいいことだ!
お城がうずうずするのはすごくわかるw
URL 【 2011/03/10 19:23 】 編集
あやみん

>>びび氏

一時期ほんとに過疎ってましたから
最近は人も増えて、前にまして楽しみになりましたw
URL 【 2011/03/12 18:22 】 編集
ぷりん

平日はプリⅡで外人さん相手にPKですねw
URL 【 2011/03/13 14:01 】 編集
あやみん

>>ぷりん氏

PKエリアで四六時中張るとおもいますw
URL 【 2011/04/07 16:15 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



