(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/04/07(木) 17:07
未分類
⊂ニ(^ω^ )ニニ⊃ 



⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃



お久しぶりです



先ほどデータ整理をしようとおもって
フォルダを確認してみたところ
プリストンテールのSSや●Recした動画が128Gもありましたw
半分は消してもいいような動画とかなんですが
残しておきたいような思い出があったりなかったり(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


------------------------------------------------------------



りろ




さっきSSとか見て、やっとこれに気づいたんですが
スティッチは誰なんだろ@@
このあと直ぐ落ちたので続きがわかんない@@






永久的に忘れてしまうところでした!


民87に

2月22日 AM10:50 民が87になりました!


----------------------------------------------


あのういきなりですが
いよいよプリストンテール休止しようと思います

復帰は今のところ考えていません

志半ばではありましたが、皆さんお世話になりました(´;ω;`)ブワッ








とかなんとかいいながら

あたかも何もありませんでしたを装って今週の土曜日にクラチャで




Ayami> やほほ^



って現れたりしてw




tamitami_20110407171732.jpg
     
     「神楽はくるな^」












2011-1-10-9-45-36_20110407172107.jpg


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆


ありがとうございました^







コメント:7 トラックバック:0
ぴおぴおがログインしました あい^^^^^^^^^
   
コメント一覧
ユウタ

イケメンことあやみん、お久しぶり^^星トビのユウタです。
僕もプテを休止中なんだけど、あやみんのブログは毎回チェックしてました。
僕はあなたのその独特なキャラクターの虜!!と、言ってもいいでしょうw
みんなを笑顔にさせてくれるブログと、その個性で、気持ちを晴れやかにしてくれてありがとう^^
城であなたに狙い撃ちされた事は、ずっと忘れませんw
またどこかでお会いできたら幸いです^^
あやみんに幸あれ!札幌から祈っております^^

ぴお^
URL 【 2011/04/07 21:39 】 編集
vaio

またいつでもおいでー!
土曜日暇だったらおいでー。
またね
URL 【 2011/04/08 10:34 】 編集
びび

ひょっこりお城に現れる事を期待しとくよ!

URL 【 2011/04/08 19:49 】 編集
ぷりん

モヒの断髪式しないとw

早くガマンできなくなって帰ってきてね。
URL 【 2011/04/09 21:46 】 編集
魔王

癖でブログだけはチェックしてたよw
俺もインすることはなさそうだけどどっかで会えたらまたよろしく!
URL 【 2011/04/09 23:09 】 編集


あら・・
ぴおぴお終わっちゃったの?
準レギュラーとしちゃ寂しいネ・・
ぼちぼちコソコソやってみようかと思ってたんだけどなぁ
URL 【 2011/04/15 19:47 】 編集
愛理

リロをそういう意味で捉えるとは。。。。w
さすがですね!w

ワタシもIN減っちゃってるんだけど、たまに顔出してるよw

しれーーーっと「のの^^」すればいとおもう!w
URL 【 2011/04/16 06:02 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



