(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/07/04(日) 20:02
未分類
グリコPTに入って
そろそろゴーレムを出そうかと思っていて出したら
最高のリアクションを取っていただきました

game 2010-06-29 21-45-13-312




これです
これなんです!

くまさんは初めて言われましたが
このようにリアクションがあると
ピョンレムを1に止めてる甲斐があります^

----------------------------------------------------------------


わたしの家の回線の環境は YahooBB を使っています
そのモデムを定期調査するということで、SoftBankからモデムをレンタルしてもらって
お使いのモデムを送ってください。との事で

そのモデムが複数のPCと接続可能ということで
くたばり損ないのノートPCを復活させ
現在2PCで遊んでいます!

よくリカのワープゲートのところで放置させてるので
見かけた方はかなりいるかと思いますが

この子です↓

game+2010-06-29+17-56-47-187_convert_20100704192918.jpg

aaaaaaaaaaa.jpg



一応設定としては、神楽くんのハニーのつもりです

監視カメラのつもりで、狩り中でもちょいちょいチェックしてるんですが
一瞬立ち止まる方がかなり多いですw
素通り率が結構低いという@@

神楽ちゃんを設置してから
何人かの方から青メをいただきましたが
その中で、とても残念な青メがありました・・・


「ゲートのところに不気味な子が居るんだけど~」


不気味・・・
正直ショックを受けました^;

ショックすぎて狩り中断してリカ戻りました@@、
ゲートに近づいたら確かに不気味でした@@


ところで、何故あんなところに居るのかといいますと
くたばり損ないのノートPCなため、リカの広場に近づくと鯖落ちしてしまうんです

前はこれでも動いてたんですが・・・w

そういえば、未だに使ってるモデム送ってないですw


----------------------------------------------------------


ユイカさん、れじさんが戯れてたので参加してみました


game 2010-06-26 18-12-55-233


---------------------------------------------------------


神楽くんがついに90になりました!
ありです^

クエを後回しにしてまずはこれ


game 2010-07-01 20-33-22-218



前衛キャラでバレントなんて初めてなんですが
これだけ人数がいたのが幸いしましたw


生命が+40増えるクエ
これは指定モンスを50体



game 2010-07-01 20-58-16-687


game 2010-07-01 20-58-24-890





eeeeeeeeeeeeee.jpg






茶番はこの辺にしといて・・・

みなさんにお手伝いしてもらいました^




game 2010-07-01 21-49-53-812





残りちょっとでやってしまう@@、
Aの時もそうでした^;
1発じゃ終らないw
2回目の挑戦でなんとか完了^;
ありがとうございました^


アイスではまだバレントのみだったので
レジさんについてきてもらうことに

game 2010-07-01 23-35-57-375



Prさんがいるだけで世界変わりますね@@
補正は凄いきついですけど、これなら囲まれたって平気よ^

その@ぽっくりさん、けむりさん、viriたんを引き連れて、懲りずにアイス!
それが終って
まだ起きてたviriたん誘ってバレントw

この2人は厳しいか、かなり時間がかかるのどちらかですが
朝4時のバレントなので
必ず常連さんが現れる!というのを期待して
バレント待つことに

モヒ企画!
・誰も来なかったら@@、なバレント


運良く、常連さんが現れてくれました^
ありがたやー

ドーピングをしてのバレント!



game 2010-07-02 04-45-30-718


game 2010-07-02 05-42-26-390



ドロップは相変わらずですが
乙ってばかりで、最終的にはジャベMになりました@@

足引っ張ってすみませんでした^;


------------------------------------------------


リカでお兄ちゃんが居たので
アイスいここ^ ってことで
ついに念願の兄弟PTw
他にもMさんを集めようって話になりましたが
人が集まらなかったのでとりあえず2人で


game 2010-07-03 02-22-42-078



アップデートで沸きが増えた感じで
沢山沸いてしまう@@
そこは譲り合いのコンパ!

赤連打ゲームになってました@@
途中、viriたん合流


wmplayer 2010-07-04 19-10-16-281



-------------------------------------------


Roxyさん、ぷりんさん、カレーうどんさん、ディアさん、愛月さん、けむりさん
とかとモコバ討伐していたら

傭ちんのAから青メ
直ぐに察しましたw

モコバ終了後、こうなりましたw


game 2010-07-04 00-36-05-328


AだらけのPT~ET2編~です


赤1、セレ3、102防具書、K特102剣LV2

ドロップがすごかったです@@


デビ8もありましたねw

コメント:2 トラックバック:0
クラン めかにしゃん
   
コメント一覧
魔王

神楽くん+13糞ワロタ
URL 【 2010/07/06 01:36 】 編集
あや(^ω^)みん

>>魔王氏

なんかわかんないけど
+13までいきなりなりました@@
URL 【 2010/07/06 15:14 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



