(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/05/01(日) 18:25
未分類


お久しぶりです。

4月29日(金)
いい事があり、気分がよかった&GWということもあって
久しぶりにプリストンテールにログインしました

クラチャでは公ちんが居て笑えましたw

というわけで約1分ほどでログアウトしました

なんかインフルエンザで1週間学校休んで
久しぶりの登校が恥ずかしく感じるアレのように恥ずかしいもんですね/////


4月30日(土)
やっぱ良いことじゃなかった&GWということもあって
またプリストンテールにログインしました

前日は復帰場所がお城だったので
誰とも会っていませんでした

この日お城もあるので参加しようと思って
それまで時間つぶしに

起動キャラはA!
わたしは基本的に一人では高レベル狩場で狩りができないので
すぐさまリカ広場でカル君を発見し
問答無用でE3鬼沸き狩りを提案しました!

ですが、既に鬼沸きが使われてて
チッ とか思ったんですが
妥協の妥協でカル君にはゼタンとガチってもらうことに

何故か釣り行ったら、わたしが一瞬で乙りました@@、

因果応報とはまさにこのことでしょうか(´・ω・`)


というわけで、殺人スパルタを中止にして
CCしてアイテムハントすることに

リカで支度をしていると
ぷりんおねーさんが近づいてきました@@
わあ!神楽君だぁ!と言わんばかりに

「(○´ω`○)ノにゃ~」からの話しかけてくれました^

でもAで支度をしているとき
近くに居たのにシカト。
でもMには超反応とも言える挨拶w


神楽君>親友>>>他人>>誰それ?美味しいの?>Ayami

こんな感じなんでしょうかw





お城が終わり
何故かAをやりたくなったので
ワグさんのMgをT2で寄生させてあげることにしました!

恥ずかしいというか
屈辱なんですが・・・T2ごときで乙ってしまったのは内緒です (///ω///)

そのあとSODへ
終わって疲れてしまったので
ちょっとお話して

L1へお散歩をしました
そうしたら みっちゃんがPTやっていたので
青ぴおとお金を拾って帰りましたw


久しぶりで疲れてしまいましたが
なんか楽しかったです(^ω^)
それでは またねん^


コメント:4 トラックバック:0
ぴおぴおがログアウトしました ⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ぴおぴお完結
   
コメント一覧
愛理

自由すぎてワロタwww
そんなあやみん、輝いてる!!!
URL 【 2011/05/02 00:41 】 編集
vaio

かぐら~くん おかえりー!
ぷりんさんじゃないけど、私もayamiでは反応できない体ですw

お城では、某J様をぬっころしてたようですな。皆殺しですもんねw

また、INしてねー(o^∇^o)ノ
URL 【 2011/05/02 09:44 】 編集
みっつん

リカで神楽くんみたときに叫んだのにww

ソウルストンだけだして帰るあやみんステキでしたぞww
URL 【 2011/05/02 10:49 】 編集
あやみん

>>愛理氏

ゴールデンウィークなだけに輝いてたかもw(ぇ
久しぶりだったのでついついw


>>vaio氏

ひどい><
みなごろし(¥▽¥)
また都合がよいときにw


>>みっつん氏

チャットしまってたから気づかなかったのかも??
青ぴおけっこうパクったかもですw
URL 【 2011/05/06 14:47 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



