(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/05/09(月) 00:51
未分類
あのう極力プリのこと書きたいんですが今回は愚痴らさせてもらいます



その前にプリのこと書きますね

久しぶりにINしてリカ広場に来たときですが
いつの間にか皆さんレベルアップして
装備変わってたり、装備がヤバスなことになってたり
知らない間にイベントが色々あったとか
そんな中ですが・・・目を疑いました









2011-5-4-15-34-38.jpg


これみたとき踏み潰したくなった`^´


-----------------------------------------------

プリはこれぐらいにして
意味わかんないです@@、

最近は色々連続で凹んだりで疲れっぱなしです

今日やっとやーっと解決してスッキリしたと思っても、悪い余韻とかってまだ残るもんなんですね・・・
なんか疲れちゃったー



そのせいか
ゲームに私情を持ち込んでしまったりで
いまいち楽しくできないです


一昨日とかまさに病みの絶頂だったんですが
クランの蟹クリームコロッケさんとVAIOノートパソコンさんに色々と温かい言葉をかけていただいて
少し元気が出ました。
その件は感謝してます><

GWの初日とかルンルン気分だったので、ちょっとずつ顔出してこうかなとか思ってましたが
また当分控えようと思います・・












tamitami_20110407171732.jpg

「"メンヘラ神楽"をみんなで広めよう^^^^^^^^^^^^^」







愚痴はこの辺にして
全然関係ない話ですけど
GW中にちょっと、びっくりしたことがありました@@


友達と街に遊びに行って
その帰り、駅の階段を降りてるところに
坊主の高校生1人が、わたしたちより先を歩いてました

わたし坊主の人見ると、勝手に野球部って決め付ける癖があって
野球部の人なんだー とか思ってたんですが
ちなみにですが、EXILEのアツシとか
元野球部とか決め付けてます@@


ところが
それがちょっと変で
近づいて後ろ姿をよく見てみたら














Σ女の子だったの@@@@@@@@@






あまりにもびっくりしすぎて


ヘ(__ヘ)☆\(^ω^ )出家かて@@ って普通に頭叩きそうになっちゃったw






それを後々友達に話したらね



ヘ(__ヘ)☆\(^ω^ )一休さんかて@@ の方がシンプルでいいんじゃないの??ってダメだしされたw











それでわまたね^


コメント:4 トラックバック:0
告知⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ ぴおぴおがログインしました
   
コメント一覧
ピノリッコ

なんのこっちゃ(’’
URL 【 2011/05/09 16:43 】 編集
vaio

こんー。残念ながらノートパソコンではない!
またきてねーまってるよ(o^∇^o)ノ

PS.坊主はおしゃれなのかな?
URL 【 2011/05/10 13:19 】 編集
あやみん

>>ピノリッコ氏

いつもピオノキって読んじゃう@@


>>vaio氏

調子がよくなったらまた顔出しますね^
かなり体を張ったおしゃれですねw
URL 【 2011/05/10 22:25 】 編集
あやみん

ちがうwピノキオねw
URL 【 2011/05/10 22:26 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



