(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/05/10(火) 22:22
未分類


なんかせっかくドヤ爪装備できたのに
AG上手くいかなくて
102槍の方が強いの@@、

今だと105爪はただのスピード速いモヒなだけなの@@

ということで
102槍をなかったことにしたいので

102槍を売りたいと思います@@



M特化LV1 AG+14 攻撃数値 74-119 だったと思います


気になった方はINしたときにでも青メ汚葱^




あとセレ1個100円ぐらいで売ってくれる方募集してますw


------------------------------------------



あとね
今ちょっとしたくだらないイベントを考えてます


いつもくらだらない企画の時は
大体が誰かを死なす事が目的なんですがw
今回はそういうのじゃなくて


バレントを涙目にするイベントなの^



ルールは


アイテム欄にできるかぎり沢山の
ファイゴン栗とかウェブ栗とか小暮栗の遠距離攻撃栗持ってって
沢山の人数でそれを一気に召還して

バレントを挙動不審にさせて遊ぶのw


元ネタはゴッチさんのブログなんだけど
やるならその10倍以上のスケールでやりたいな^

ううん、10倍と言わずもーっともーっと壮大にやりたいw
なので協力してくれる方が沢山居ると嬉しいです^


ちなみに 栗が全部壊された時点で解散 or 栗全部出してキョドってるバレントに飽きたら解散


バレント「え、戦ってくれないの??@@、」


っていう、ここまでしておいてというのが本当の狙いなのでw

参加してみたい方は是非ちょっとずつ栗を集めておいてくださいw



詳しい日時とかは全然考えてないし、やるかもまだわかんないので
興味のある方は是非汚葱^




※槍の件ですが、買い取り希望などのコメントは受け付けておりません


コメント:2 トラックバック:0
PVP動画第4弾 ぴおぴおがログアウトしました
   
コメント一覧
vaio

ヽ( ´ ▽ ` )ノ 参加しまつお

しかし神楽くんとあうのは行商人さがす何倍も難しい・・・w
M鎌の青めできるひといるのかw

ちなみに、今はAG確立わるいみたいなのでやらないほうがいいよ。
5月末に確立あげるっていってるから(公式)まったほうがよさそ
URL 【 2011/05/11 09:28 】 編集
あやみん

>>vaio氏

さすがvaioさん^

AGの件ですがやっぱやってしまったw
URL 【 2011/05/17 12:09 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



