(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/05/21(土) 10:36
未分類



お豆腐屋さんが95がもう少しのところまできたらしく
マナブさんや魔王くんがT2で底上げのお手伝いをしていました

94→95は地獄とも言われてるので
わたしも何か手伝えたらいいなとか思っていたんですが


なんでいるの@@


なんか居るしw




そして、翌日ぐらいに95にレベルアップしてました@@


お豆腐屋さん


K初デビューおめでとうPTと思われるL1の風景です



あと、KだらけのL1PTもやりました
久しぶりにAを動かしました^


久しぶりのA


写ってませんが、その辺にマナブさんが居ます@@
L1で乙らなかったのは久しぶりかもw
おかげ様で103まで@97.2%になりました




ですが、そんなお豆腐屋さんには結構ひどい事いわれたりしました@@





ひどい1


ひどい2



------------------------------------------------------------


0分のときに行商人が現れるシステム
セレとか色々安く売ってるという噂を嗅ぎ付け
探したりしてましたが、ぽっくりさんのお知らせにより
会うことができました^

品揃えは・・・・記念にこんなものを買いました



mizugi_20110521100008.jpg


L1の浜で泳ごうとしている風景です@@



------------------------------------------------------------



11_20110521095916.jpg


ドヤ爪+11
さすがにショボすぎなので、こんな時期ですがやっぱAGすることにw


   ・

   ・
 
   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・



12_20110521095914.jpg

       





どやがお1






調子に乗ってもう1回ぐらいのAGやろうかなどうしようかなとか思ってて
いつもどおりの展開がくるのが怖かったのですが
毒舌を吐いているフラッシュバックがなかったので、もしやとおもってAGしてみました




   ・

   ・
 
   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・







13.jpg









doyaoga2.jpg





次でクリティカル増えるので14いきたいところですが
この展開とか絶対いつもどおりなので、次こそは調整きてからにしますw


1→3→4→5→6→7→8→9→10→9→8→9→8→9→10→9→10→11→12
→10→11→10→11→10→9→10→11→12→13


------------------------------------------------



誰かのブログで何回か見たことのあった 持ちさん
初めてPTを組みましたが
ネタキャラの匂いが漂います@@

やっぱりと言わんばかりに、全力でE3全裸狩りのネタを披露してくれましたw


もちさん


意外だったことに、ネタキャラなのに狩りがお上手でしたw





このPTさらにネタだと思ったことに
セレやミラのドロップが物凄かったです@@




----------------------------------------------------


イベント宣伝ですw










コメント:2 トラックバック:0
いよいよLV制限撤回とAG調整が入りますね@@ PVP動画第4弾
   
コメント一覧
びび

民は存在自体がネタです( ^ω^)
URL 【 2011/05/24 18:12 】 編集
あやみん

>>びび氏

モヒの方が民よりネタキャラなんですけど・・・
URL 【 2011/05/25 10:55 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



