(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/05/25(水) 10:49
未分類




doyagaoooooo.jpg





なんでいきなりモヒがもの凄いドヤ顔しているのとかいいますと










13.jpg



         ↓


14.jpg


我慢できず、どうにでもなっちゃえなAG
+14成功しました^









doyagaoooooo.jpg

というわけです@@



1→3→4→5→6→7→8→9→10→9→8→9→8→9→10→9→10→11→12
→10→11→10→11→10→9→10→11→12→13→14





---------------------------------------------------------------------


ここ最近は行商人と会うチャンスが何度かありました
でも、あまり良い物が売ってなくて


pt衣装


pt衣装買った^
これかわいいから好きw



-------------------------------------------------------------



クランの方のPTが終わるのを待っている間
何もしないのももったいなかったので
佐々木さんの家で遊んでいましたw


グリコの名物


------------------------------------------------------------



突然、民から青メ


民から青め


どこでそんな情報をかぎつけたのか
ご機嫌な事もあって、とてもいやな予感がします




こうなる


やっぱりこうなりました@@



--------------------------------------------------------------------



vaioさんが一乙決めていたので公開w









コメント:11 トラックバック:0
AG調整&フィールド制限撤退イベント開始! L1が最近多いです@@
   
コメント一覧
vaio

うししし(^・^)
チャージはPの醍醐味ですね^^
URL 【 2011/05/25 14:08 】 編集
あに

早く15にしようよー
おそろいに^

にたんはチャジ死よりもチャ死が多い気がする。
URL 【 2011/05/25 17:06 】 編集
あやみん

>>vaio氏

対人もモンスも、1乙決まると気持ちよさそうだよね!
でもねvaioさん・・・
何でわたしのところにおばさんの攻撃がきてるの??@@、


>>あに氏

変なノリでいきなり+15になったのはびっくりしましたw
おいつけるようにがんばります!
にたんってvaioさん??
モコバで乙ったぐらいしか乙ったのみたことない@@
あとお城w
URL 【 2011/05/25 18:51 】 編集
vaio

メンテで暇だーしょっちゅう乙ってますおw
URL 【 2011/05/25 21:27 】 編集
あに

にたんはばいおさんですヽ(´ー`)ノ
チャットさせるとよく乙りますよw
いっぱい話しかけるしか!

なんか16くらいまではすんなり行くみたいだから16にするといいよ!
URL 【 2011/05/26 09:01 】 編集
みつん

昨日民とモヒが仲良さそうに一緒にいて憲ちゃんとびっくりした!!!
URL 【 2011/05/26 09:04 】 編集
あやみん

>>vaio氏

メンテ長かったですねw
見えないところで乙ってる人ってなんかカッコイイw


>>あに氏

チャ死なんですかー
どちらかというと誤爆のイメージばっかりで想像つかないw
16・・・やけくそAGするときやろうかなw


>>みつん死

それには色々とわけがあるんですよw
続きはwebで になります
URL 【 2011/05/27 01:13 】 編集
暇ちゃん

あれ!?

鈴木さんじゃあなかったっけ・・・

URL 【 2011/05/28 06:33 】 編集
あやみん

>>暇ちゃん氏

あの家、色んな名前で言った事もあったけど
やっぱり佐々木さんで合ってるw(http://ameblo.jp/ayamishan/entry-10347886968.html

URL 【 2011/05/28 10:28 】 編集
びび

民と神楽くんのやりとりは
いつ見ても笑えるw
URL 【 2011/05/29 14:14 】 編集
あやみん

>>びび氏

前回とか特に気にはしてませんでしたが
さすがに今回は民のおもりばっかりストレスありましたw
URL 【 2011/05/30 14:03 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



