(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/05/30(月) 13:58
未分類
ゲームにログインするとやっぱ気になるのがAGの確率


ドヤ爪もどやったので
やる予定はなかったんですが


ani sun


ani sunが簡単なノリにもかかわらず、+15成功を決めて
「早くお揃になろうね^」とか悪魔の囁きを・・・・


ついついのってしまって
AGしたら




+1@@@@@@@



お揃になりました^
ドヤ顔SSは今回ありませんw


ちらほら高AG強化されている方がいるので
やっぱ修正はしっかりされてるみたいですね^



-------------------------------------



レベル制限撤退になってまず




民動く


民がいちもくさんに動きました




みっちゃんに言われて
やっとSS撮ったので

遅かったw

このPTはこれしかありませんw





ざっくさんのサブを巻き添えにして
民あげあげ

あや民88に


これで多分88か89になりました





お久しぶりなるるちゃんPT

お久しぶりです



なんかいるしw

なんか出てきた@@




mikさんのAG熟練度と
新実装のL1ボスも兼ねて
民のあげあげにご協力していただきましたw

すこさんありですw




モヒ率75%PT

75ぱーせんと

ネタ率も結構高かったんじゃないでしょうか@@




これは
ハリベルさんの「さよなら+18イベント」

18さようならいべんと

結果は-2でした;






民危うし

民危うし2


民乙

こんなことはニチジョウチャーハンでした@@




姫ちゃんはPTにはいっていないので

100.jpg

モヒ率100%となってしまいました@@
VLとディスト狩りはかなり贅沢w




----------------------------------------------------------------

憲ちゃん・・・

憲ちゃんとE3その辺狩りしていたときのこと


tyatto1.jpg


通ってから 通りました報告のパターンもちらほら見かけますが




taytto2.jpg



何を思ったのか
とんちんかんな事をいきなり言い出しましたw

ともてツッコミいれたかったんですが
このなんとも言えない空気がたまらなかったので
ほっといていたら











tyatto3.jpg



気づいたようですw
ですが、もうのぼっちさんはとっくにどっか行ってますw



---------------------------------------------------------------




ひどい><


ぷりんおねーさんのブログでも、同じシーンが載せてありましたが



わたしがAを出すと
特に高レベル方ですが、通常攻撃でどのくらい減るんだろうっていう
ノリで攻撃するのは止めて欲しいですw
このSS、通常攻撃だけでやられました@@、


この日は、vaioさんの企画のもと
サブPVPが盛り上がりましたw



-------------------------------------------------



お久しぶりの鷹さん

鷹さん久しぶりのL1

L1は前回のイベント振りでご機嫌ですw




でも居ますw

もう一人ご機嫌な方もいますけどw




魔王くんに手伝ってもらい

90.jpg

無事レベル90にピカーンしました@@


無課金で青ぴおがきついので
精神結構ふってますw

先のことなんか何それ美味しいの??なので
ブートはまだ覚えず、またレイジに振ってしまい
レイジ5になりましたw



スタートが確か87くらいだったので
1倍にもかかわらず、かなりのペースで上がったんじゃないかとおもいます@@
みなさんありがとうございます^

クエはストームさんにもご協力していただいて
どうにか完了w





--------------------------------------------


リカに戻ると感激



ありがとうございます!


102にょろい


入手は不明ですがまなぶさんからご褒美@@
さらに、しん○さんが特化付けてくれました

感謝です(´;ω;`)ブワッ


さようならダンボウルにょろいw



AG_20110530135654.jpg



さっそくAG挑戦








ですが・・・

ここで間違えてとんどもない事になってしまいました・・・・・













+13.jpg



どや民+13 (by 魔王s氏)





コメント:6 トラックバック:0
みなさん、民がとても怒ってます いよいよLV制限撤回とAG調整が入りますね@@
   
コメント一覧
あに

民が育ってる!どや民とか@@
間違えて民斧+15とかやっちゃえ。
お揃に^
私のも100ジャベなのに無駄に15とかだし問題ナッシン^0^
URL 【 2011/05/30 15:33 】 編集
vaio

( p_q)エ-ン
神楽くん+民+vaio+サイババのSSがない・・
1時間半はL1こもったのに・・・
URL 【 2011/05/30 16:34 】 編集
あやみん

>>あに氏

100%に近いぐらいに寄生でがんばりました^w
100クエ斧が空気になるとかわいそうなので
D物はなるべくおさえるようにはしてますw
100ジャベでもあにさんのはバグジャベなのかな??


>>vaio氏

vaioさんごめーん;
狩りに集中しすぎてたせいで
全然SSの事考えませんでした^;
今度どうでもいいこと記事にしますのでw
URL 【 2011/05/30 20:01 】 編集
魔王

お?爪行けたんだ?

( ・´ー・`)どや
URL 【 2011/05/31 08:47 】 編集
みっつん

ああ・・また憲ちゃんの適当さが(´・ω・`)

民見る度ふきそうになる・・
今度はぴおぴおくんでE3よろです!w
URL 【 2011/06/01 10:20 】 編集
あやみん

>>魔王氏

続きはゲームで!
でももう遅いねw


>>みっつん氏

何事もなすぎる感じが素敵w
ぴおぴおくんは寄生させてあげる専用だから
寄生させてもらってはだめなの@@
URL 【 2011/06/04 12:13 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



