(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/06/06(月) 15:19
未分類


どや爪が+15になりましたが
どうしても+16にしておきたくなったのでこりずにAGしました




15.jpg

     ↓

14_20110606143143.jpg

     ↓

15.jpg

     ↓

14_20110606143143.jpg

     ↓

15.jpg

     ↓

16.jpg


SAGSは無いのでSコパのみの挑戦
無事ではなかったですが、どうにか+16になりました^


もうネタもつきましたが、+16成功のドヤ顔はこちら↓↓↓













doyagao.jpg



1→3→4→5→6→7→8→9→10→9→8→9→8→9→10→9→10→11→12
→10→11→10→11→10→9→10→11→12→13→14→15→14→15→14→15→16



しんさんが17挑戦で+2がでて
いっきに+18になった事もありました@@


どや○さんなの@@



--------------------------------------------------------



ここ最近、お久しぶりな方が復帰したりありましたが
逆に休止した方や疲れてしまった方、やる気失った方がいます

経験値イベントが1倍なせいか
平日は特に人が少ない気がします


やる気がないといえば
この人も、あからさまにやる気失ってます@@









やるきなし



------------------------------------------------------------------



タイトルにもありますが
民がとても怒っています

ちょっと話を聞いてみましょう@@


tamitami_20110407171732_20110606145051.jpg



「ここ最近だけどね、よくトレされるの@@、

あとね、狩場奪われたりするの@@、

あとね、みんなクエとか行っちゃってPTが全然ないの@@、

怒ってる`^´」




--------------------------------------------------------------------



レベル制限撤回イベントといえば、民もそうですが
忘れてはいけないのは

ぴおぴおPTです


というわけで、L140分を作りました




ぴおぴおpt


最振りしてGH3にしてしまったので、範囲の狭さがひどかったですw


相変わらずPrが向いてないなと思いました@@
PrでPTするたびにベテランさんとか凄いなといつも思うw


----------------------------------------------------



今日の0時のバレントに参加


ばれりん


ですが、バレントリングがドロップしました@@




おめでとうございます

もるもるさんおめめ^




----------------------------------------------



kentyan1.jpg


憲ちゃんを誘いました
そして、PT入ってすぐにWCに行きました




すると



kentyan2.jpg



しばらくして



kentyan3.jpg



今更、白チャで「ちゃ^^」という感じで言ってくれるの期待しましたが
特別そういうのは見られませんでした


そのままPTチャットでは別の話題になり
E3に向かうことになりました

返事は青メかな??と思って
なんとなく確認してみました




kentyan4.jpg













kentyan5.jpg








kentyan6.jpg




縁ww





コメント:5 トラックバック:0
103クエ支援召還イベント@@ AG調整&フィールド制限撤退イベント開始!
   
コメント一覧
あに

お揃じゃなくなった@@@
しょうがない・・・私も+16に・・・
というのは多分あやみんの罠なのでしない^^
+16おめめw
そしてバレリンおめ^0^
最近バレント参加する人多いんだね~
URL 【 2011/06/06 16:47 】 編集
あやみん

>>あに氏

ありんw
おそろお待ちしてます(^ω^)ケッケッケ
30%OFFなら怖くないから
民でも平気でいっちゃいますよv
的が多ければ被害の競争率も上がるのでw
リングのクジもだけどw
URL 【 2011/06/07 02:36 】 編集
みっつん

もう緑とか・・・やめてwwww
URL 【 2011/06/08 02:08 】 編集
魔王

憲一さんのファンになりそう(゚∀゚)
URL 【 2011/06/08 10:12 】 編集
あやみん

>>みっつん氏

みっちゃん@@
緑じゃなくて縁だよww


>>魔王氏

憲ちゃんファンクラブNo.286ですね@@
URL 【 2011/06/08 12:52 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



