(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/09/28(水) 11:21
未分類


昨日星トビの方達とE3の最南でPTしました
(みっちゃん、けぴさん、憲ちゃん、カル君)



22時のボスタイムも近づいても真ん中で狩りを続けました


そこでちょっとしたゲーム


シャイが沸いたとたんに逃げて
生き延びれるかゲーム@@/////




ですが、職業病といいますか
沸いたとたんにコンパをしたので

全員無事でしたw



取り巻きのゼタンの処理が終わり

流れでシャイもやりそうな感じで
ちょっかい出そうと思ったら
モヒは謎の一乙@@@@/////


そこで105クエというものを企画しました@@


何故かわかりませんが
クエ受講者が 





konohito.jpg


このお方@@




105クエの内容ですが



①シャイさんに聞こえる距離で暴言を吐く(暴言内容は本人の好みで@@)
②近づいてグラコロを1回
③逃げる

※クエ成功の報酬は笛をプレゼント






しゃいさん





しゃいさん2






しゃいさん3







しゃいさん4













しゃいさん5






大成功@@@@@@@









みっちゃんやけぴさんからアンコールのリクエストがあって
何回かやってもらいましたw

すべて無事生還@@





ちなみに暴言集はこちら

bougenn2.jpg

bougen.jpg

bougenn3.jpg





内容が内容だったからでしょうか
凄い!って思うんですけど
かっこよくはなかったですw







あ 


そういえば@@




最近ぼうるに興味を示さないわたしにざっくさんからこんな指摘を@@



zackさんの厳しいお言葉






さぁあて、来週のさざえさんはー







kenntyann_20110922001952.jpg
         VS 
zackさんイメチェン


の1本です@@






コメント:3 トラックバック:0
2011/09/22(木) 00:58
未分類
2倍もはじまりましたが
相変わらずプリンストンテールは



平和です




こんな感じで平和です@@




---------------------------------------------------






E3で移動をしている最中
進行方向先で一生懸命ソロ狩りをしている方が居たので

「とーります」 って打とうとしたんですが





kenntyann2_20110922001952.jpg


kenntyann_20110922001952.jpg




ということだったので
そのまま引き返すことにしました@@


見てはいけないものをみたような感覚に近かったです





------------------------------------------------



Blitzがシャイをやっていたある日の事



シャイやってるね照



久しぶりにAを動かして様子を見に行きました

壁しましょか?? と打った瞬間







hidoi_20110922001953.jpg



カエレはひどいです@@、

チャット漏れしてますが
しん○さんに2回も「かえれ」言われました@@、


今気づきましたが
たのむ まで言われてるw





---------------------------------------------




zackさんとE3狩りの時
Aと組めばドロップに奇跡が起こるかも

と思ったので
少々負担になるかと思いますが
久しぶりにAで登場しました
一応、あまり負担をかけるのもって思ったので
わたしが1回でも乙ったらモヒにCCするつもりで狩りをはじめました



zackさんかわいそすPT


わんちゃんがオブジェかて@@ぐらいに無能すぎで
更に召還する度に壁に嵌ったり
この繰り返しに加えて
わたしがさっさと乙らないのが原因で(Aで居続ける時間が延びる)
ざっくさんが沢山乙ってた@@


結局どろっぷは相変わらずで
今頃になって、ルカであっさり一乙してしまいました@@



ざっくさんカワイソスPT@@




----------------------------------------------


憲ちゃんが最近ぼうるにハマっているという情報以降
ぼうるモードの憲ちゃんをよく見かけます


とある最近のL1
そのことに関してケッピさんが理由をきいてました@@








kenntyann3_20110922001952.jpg



(ヾノ^ω^)ナイナイ




----------------------------------------



ga0kuri.jpg


ひどいガー栗です@@



------------------------------------------



ついさっきの漢塾L1

ぷりんさんは前衛みたいに
壁といいますか、モンスの正面につっこんで狩りをするスタイルで有名ですが

Pr無しなのに相変わらずでした@@









purinnsann.jpg




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@







コメント:2 トラックバック:0
2011/09/08(木) 02:26
未分類



ホント書くことないですね@@
というわけで、今日はちょっと特集





なんとなくですが、誰かいないかなって思って
L1を見回りにきたつい最近の夜中


とある方がソロをしてました

がんば~ って思いながら素通りしようとしたのですが
ウホも炊かずに かなりまぞい狩りをしていたので
不審に思って職質させてもらいました@@


なにしてるのー?? からとりあえず入るわけです

















kenntyann1.jpg



何故かですが
わたしもひまつぶし っていうのがバレたくなくなかったので
そうなんだ的なことを言って
しばらく憲ちゃんのひまつぶしを見ていると






kenntyann2.jpg



mikさんが現れた@@




しばらく憲ちゃんのひまつぶしを2人で見てましたが
途中でmikさん落ちました




更に憲ちゃんのひまつぶしを見続けていたら










kenntyann3.jpg




恐らくひまつぶしにもならなかったんだとおもいます@@



「あら」ってチャットで打とうと思って
憲ちゃんを見たら

次の瞬間・・・・












kenntyann4.jpg



スタンしてた@@@@@@@@@




「あら」なんて打ってるどころじゃなかったので
黙っていることにしました



そしたら


kenntyann5.jpg





kenntyann6.jpg




なんかいきなり
親切に説明し始めたところをみると

そうとう暇だった ということがわかりました@@




---------------------別の日





kenntyann8.jpg


kenntyann7.jpg



PT中に ぼうる をかぶっていただきましたw




たまにはこういうノリもしてやるかー
仕方ない、今日だけ みたいな感じだったんじゃないかなぁって思います
少し無理させてしまった感じだったので^;

ですが、普段見れない一面なのでこれは貴重でした@@




と 思ったら



今日E3で点目さんとぼうるかぶってたのを発見wwww








----------------------------------------------




blitz抜けて しばらく野良でいましたが

「もひ(仮)」という仮設クランを作りました


特別名前は何でもよかったのですが

お城行くのにクラン無しだと不都合な為、急遽作りました@@






コメント:5 トラックバック:0
2011/08/26(金) 04:57
未分類


105製作関係が実装されました


どうせなら拾いたいのですが中々思うようにはいきませんw
ということで製作してみようかと思います
製作初心者なのでよくわかりませんが
コツコツ頑張ろうかと思います

今日、ソロやPT含めて
ルカと木からレタス(緑鉱石)のドロップを確認しました

まだ書の情報は不明@@


どうでもいいんですが
ヤムピとの遭遇率がやばかったです@@

3回ぐらい遭遇したのですが
@1万円足りなくてべラム購入できなかったり
売ってる物がゴミばっかりとか

結局買い物らしい買い物は


もひ用の水着@@


「PRISTON」の文字イベントは
1回だけやりましたが


ヘアポ(J)でした@@

おでこの狭い小力みたいなのになるので却下
やっぱFポに勝るものはないですね@@

ちなみにヘアポ(D)は小力ですw




あ そうそう

PRISTON文字イベントのモンスター
あれ沸くともの凄く重くなって
画面止まる時あるんですが、困ります´`

そのせいでくだらない乙がありました@@、





------------------あの素晴らしい槍をもう一度計画--------------------

レタス・・・1/9
武器書・・・0/1




コメント:2 トラックバック:0
2011/08/19(金) 17:04
未分類
2倍中ですが、Mは殆ど放置して
民で遊んでいます


民のレベルだとさくさくあがります


けど、ついでということで




ぴよちゃんと民





tamitami_20110407171732_20110606145051.jpg
   「普通これ逆でしょ@@、」






客観的にぴよちゃんを見るのがはじめてだったんですが
なんか腹立ちますねw

民も寄生だけでここまで育ててきたので
自力で狩り、ましてや寄生させるというのも初めてです@@


nanka・・・



いわ・・・・






-------------------------------------------------------



GJうりこさん


売り子さんに壁をしていただいて



pika-n_20110819165039.jpg


空気がピカーンしました@@@@




民がようやく92に!




精神83を68に変更w
スキルは
ブレスとガントのAGで両方とも+2がでてくれたおかげで
ブースト取得を延期して、再びレイジw
レイジ6になりましたw
次こそはブーストいきます!

スイフト9を10にしましたが
速度の差が全然違います@@

Fって強くなると、どんどん楽しくなる職ですね


tami 92





コメント:0 トラックバック:0
前へ 次へ



